コミュニティ検索 »
バンダイから発売されている「20Q」、発売当時から欲しかったんですが、2000円なので
値段落ちるのを待とーっと、思いながら存在すら忘れていました。
これは、頭の中で思い浮かべたモノを20の質問の後、
このボールの様な、輩に当てられてしまうというオモチャです。
20071030185431.jpg


こんな感じで、「それは生き物ですか?」などの質問が
出て、はい・いいえ・ときどき・わからないのボタンを
押して答えていきます。
20071030185519.jpg

外れる時もありますが、なかなか面白いです。
で、これが290円でワゴンセールされていたので買いました。
トイザラスで売られています。興味がある方は是非どうぞー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パズル | 2007/07/30(月) 00:02
新作のキャストパズル
キャストパズル ループ(LOOP)
キャストパズルカルテット(QUARTET)
が、早くもパズルショップトリトに入荷とのことで
早速、注文すると、どちらも品切れ・・・
マジですか~(泣)
アマゾンで見たときには8月25日発売だったから
一ヶ月近く早く手に入る!!と喜んでいたのに残念です・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パズル | 2007/07/04(水) 20:27
久しぶりに100均でパズルを買いました。
20070628182430.jpg

頭脳IQ SERIES(ハノイの塔)と木製IQ頭脳パズル エックスです。
20070628182842.jpg

エックスのほうは一発で、

●●とタネが同じでは・・と怪しんでしまいました。
結果はそのとおり・・
秒殺に終わりました。

ハノイの塔はこれまた逆に、かなり時間を要してしまいました。
まあ、しかし100円ですから十分に遊べます。

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パズル | 2007/06/21(木) 22:05
先日、ユメコロ(ガチャ専門店)に行ってきまして
アイキュー・ゲイトというパズルガチャをやってきました。
全24種で2シリーズ出ています。(1回100円)
20070616143625.jpg



20070616143652.jpg


レベル2と3のパズルが出ました。
20070616203853.jpg

20070616204602.jpg

これは非常に簡単でした。
レベル4が最高なので是非やってみたいのですが
ガチャなだけに欲しくても手に入らないのが辛いですね・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
