コミュニティ検索 »
ハンバーガー | 2011/09/16(金) 21:00
執筆中、ビッグマックが食いたくなってマクドへ走りました。
来週には出版社からゲラが届く予定です。
4,5日でチェックするように言われたので、また忙しくなりそうだ……。
110831_120536.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ハンバーガー | 2010/01/19(火) 18:00
ロッテリアの絶妙・絶品シリーズが美味い!
と、知人から勧められました。
で、早速――。

絶品チーズバーガー。
これは美味い!
小さいのが残念。
20100111122815.jpg

絶妙ハンバーガー。
確かに美味い。
けど、チーズのほうが美味い。
20100111123121.jpg

値段は少々高いけど、味は確かにいい。

ロッテリアサイト⇒こちら

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ハンバーガー | 2007/06/09(土) 17:32
3時のおやつに、ずーーーーーっと気になっていた佐世保バーガーを食べてきました。豊成の温水プールを右手に南に行き、バイパスをくぐると、平福?のディオが左手に出てきます。さらに南にいくと「佐世保バーガー1.5キロ」の看板が出てきます。

ここです。車が数台しか止めれませんが、かなりに人が来ていました。食べるところはベンチがあるので基本的には屋外での食事か車の中でとなります。
20070609150535.jpg


ハンバーガーのセットとチーズバーガーの単品を注文しました。
20070609151211.jpg


20070609151254.jpg


ハンバーガーのセットは650円でドリンクとポテト付きです。バーガーの単品だと350円です。注文を受けてから鉄板の上で焼き始めます。100%手作りは最高です。

で、これがポテトですが揚げたてでメチャ量もあります。
20070609151126.jpg


1個がこんなにデカイ!
20070609151822.jpg


個人的に、ハンバーガーショップの中で第1位に輝きました。
めちゃ美味いです。ポテトもここが一番ですね。
他にもフライドチキンやから揚げもありました。
これははまりますよ。

「佐世保バーガー カーネギー55 100%手作り」
営業時間11:00~20:00
定休日火曜日
086-265-5433
電話注文も出来るみたいです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
