コミュニティ検索 »
弁当 | 2009/01/09(金) 23:27
上司が、

「今日の昼は、わしがおごるか、何か弁当でも頼もう。何でも言いなさい、遠慮することはない。」

オバちゃん達
「私達は、お任せします・・・」

「金魔、何でも言いなさい。ほか弁でも何でもいぞ。」

「あ、夜寿司が食いたいです」

「な、なに?」

「よ!ず!し!」

ってなわけで、夜寿司 上にぎり(2000円)をお願いしてあげました(笑)

美味かった~。

20090105120829.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
弁当 | 2008/06/05(木) 18:00
この海苔弁、298円。
安!
20080604122437.jpg


これは倹約出来ます。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
1月9日が、一休さんの日だとは知りませんでした。
一昨日、車のラジオから、一休さんの日だということで
トンチが出題されていました。
干支がねずみということで。。。。

ねずみの子供が買った車は、どんな車??

答えはドラッグしてみましょう⇒チュー子車


では、次に500円弁当を当ててみましょう。
昨年末に食った弁当達です。この中に1つだけ500円弁当があります。
他の弁当は、全て2000円超えです。

20071130123728.jpg


20071226124230.jpg


20071228120815.jpg


20080104121015.jpg


20071228120827.jpg


よく見たら簡単ですよね(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
弁当 | 2007/03/04(日) 17:48
20070304110518.jpg

お弁当に関しては仕事柄、高価なものを食べる機会がよくありました。
最高は18000円のお弁当を食べましたね。美味すぎてお弁当のご飯だけでは足らなくなり、白米だけコンビニで3パックぐらい買った覚えがあります。
で、今日はそこまで高くありませんが、2000円の弁当を食いました。お刺身にから揚げ、天ぷらにブリ照り。当たり前ですが高い弁当はやっぱり美味い!

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
