コミュニティ検索 »
久しぶりにスーパー閉店間際で、半額の刺身を買いました。
左は、ブリ5切れ150円。
右は、マグロ・ハマチ・タイの盛り合わせ300円。
IMG_1226.jpg

クソ不味くて捨てました。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2009/09/01(火) 18:00
JAあしん内で、手づくりハムを買いました。
20090830143102.jpg
見た目――薫製
20090830143130.jpg
木の幹を食ってる感触ですな~。
美味いけど、超辛いです。
20090830143543.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2008/04/28(月) 18:00
久しぶりに、カフェであまーい飲み物を飲んできました。
疲れている時は甘いものが欲しくなりますね~
20080413134004.jpg


夜は、ブリのお刺身。
ブリはこの部分の刺身が一番美味い。
脂がのっていて最高。でも、太るだろうな。。。
b20080419222704.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2008/04/22(火) 00:42
これは先週のおつまみのサーモンです。
美味かったっす。
20080412221502.jpg


暑くなってきたので、キンキンに冷えたビールが美味すぎ!
疲れた週末のビールって美味いんですよね。
20080412221435.jpg

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
