コミュニティ検索 »
お肉系 | 2011/12/10(土) 18:00
十年ぶりぐらいに、白馬に行ってきました。
美味い!
111123_122829.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2011/09/20(火) 19:00
かばくろ(妹尾)に行ってきました。
本店の方が量が多いな……。
110919_121049.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2011/09/14(水) 21:00
某Dという激安スーパーでいつも見かける米国産のステーキ、200円。
どれだけ不味いのかと思って買ってみました。
110911_125528.jpg

ところが、意外に食えました。
110911_131001.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2011/08/17(水) 01:00
に行ってきました。
ここいいねー。千円そこそこで、ご飯・サラダ・スープ・カレー食い放題。
満腹になりましたわー。
110815_111446.jpg
110815_111901.jpg
110815_112603.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
