コミュニティ検索 »
トランプ | 2009/07/22(水) 18:00
タリホーのミニトランプが欲しかったので、前田知洋さんの魔法の扉を購入。
20090720223238.jpg
コレクションが一つ増えました。
20090720223344.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トランプ | 2009/07/08(水) 19:00
久しぶりにトランプ買いました。
20090705223209.jpg
クリアバイスクル
20090705223303.jpg
裏はこんな感じ
20090705223236.jpg

カックイイ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トランプ | 2008/02/22(金) 18:00
とりあえずトランプ話も、今日でおしまいでーす。
最後は、面白いバイシクルをご紹介します。


こちらは、トラジック・ロヤリィティというカードです。
IMG_0376.jpg


全体的に灰色掛かったデザインとなっていて、
ハロウィンの時期に合わせて作成されたらしいです。
トラジックロイヤリティーとは、悲惨な王族という意味で
IMG_0382.jpg


全ての絵札の顔が凄いことになってます(笑)
IMG_0379.jpg


バイシクルの中で、一番のお気に入りです。
IMG_0381.jpg


トランプ話、お付き合い下さって、ありがとうございました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トランプ | 2008/02/21(木) 18:00
バイシクル・シャドウマスター

こちらはシャドウという、ちょっと怖そ~な、デザインで、
紙質、表面処理、耐久性が通常の物と違う高級なカードです。

IMG_0369.jpg


マークにも影があります。
IMG_0375.jpg


ジョーカーは、怖い。。。。
IMG_0374.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
