コミュニティ検索 »
和菓子 | 2008/12/23(火) 18:00
津山の北天まんじゅう。
20081221112027.jpg
これ、うまいっす!
20081221111856.jpg
潰れたように、薄いのですがちゃんとアンコも入ってます。
20081221111931.jpg
1人で、1袋いけそうなくらい、美味かったです。
20081221111950.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和菓子 | 2008/06/03(火) 18:00
東古松のたぬきやで、うどんを食べたら甘い物が食いたくなってきたので
岡山市新京橋にある、はせ川に行って来ました。
ここの生菓子は美味いっす。
20080601141552.jpg


180円の生菓子を2つ買いました。最近、和菓子(生菓子)にはまってます。
20080601151815.jpg







はせ川
岡山市新京橋3丁目4-13
086-272-2511
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和菓子 | 2008/05/25(日) 23:42
今年は、いろんな和菓子を食ってみようと言いつつ、全然食ってなかったんで
ちょっくら浦島本舗に寄って来ました。
一品ものを二つ買いました。(1つ、210円)
中にはあんこが入っていて、周りはようかんの様な食感。
20080525154455.jpg


こちらは結構あっさり系。もちっとした食感で、中はこしあん。
20080525154431.jpg


和菓子は見た目の美しさも楽しめていいですね。
来週あたり、以前食べたことのある和菓子を買いに行こうかな~と思ってます。
潰れてなければいいけど・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和菓子 | 2008/01/19(土) 13:01
昨日の、おしるこに続き和菓子。
manjyu20071206214809.jpg


熱~い、お茶で召し上がりました。
寒い方が和菓子は、美味いな~。
中は栗でした。
mannjyu20071206214931.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
