コミュニティ検索 »
遅ればせながら、キャストパズルEQUA購入。
難易度の5の強敵。
まだ数分しか触ってませんが、う~ん・・・・
思ったより動く部分が少ない・・・
またじっくりと、挑戦しよう。
20080915141730.jpg
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
暇を見つけてはカチャカチャやってます。
恐らく最終段階に入っていると思うのですが、外れそうで外れない~
流石は定吉さんだ~
知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
2008年の新作、キャストヴォルテックス。
やっと買うことが出来ました。難易度は5です。
早速、カチャカチャとやっておりますが、思ったほどあそびが無い。。。
もっと動くのかと思っていました。あの手この手で奮闘していますが
進まない。。。今やっている手は違うのか~~
現在、奮闘中で御座います。
20080713153614.jpg
知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近、また悪い癖が出て金欠です(泣)
昔からマジックが好きで、テンヨーシリーズや海外のマジックグッズを買いまくりそうになって、数年前からおもちゃ売り場でマジックグッズを見ても無視していました・・・
なぜかって???

それは数も半端なく多いし、どれも魅力的なものばかりだし
結構いい値がしますし・・・
恐らくブレーキをかけないと僕の性格では
預貯金ゼロになる勢いで買い続ける可能性があるので
無視していました・・・
でも最近になって、1個ならいいかー・・・と安易な気持でマジックグッズを見ていたら・・・

気が付けば3つも買ってしまった・・・(泣)
で、今日も気が付けば4つご購入・・・・(泣)

で、隣のコーナー見ればキャストパズル新作の2つ
CASTLOOP、QUARTETが出ているではありませんか!!

即買い!

a20070813191809.jpg


感想はまたあらためて書きます・・・
っていうかまだ開けていません。
でも、待ちにまった新作!
感動です!!
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
