コミュニティ検索 »
買い物 | 2006/12/31(日) 19:00
今日は2006年大晦日。
昨日はちょっと飲みすぎたので昼の1時過ぎまで寝ていました。
そんな大晦日はのんびりと本屋に行き、株のデータブックを買い
その足でプラモ屋に行きました。
前から気になっていたラジコン

20061231175900.jpg


840円!
いい時代になりましたは。昔は室内用でも
7,8千円はしたと思うけどな。
ちょっと良い物になると、キットだけで1~2万
グラスホッパー、ホーネット、マイティフロッグなど
プロポは別で1万数千円。7.2Vバッテリーを積んだ
本格的なラジコンは確かに高かった。
今回買ったのも組み立て式で結構面倒でした。
2段階のスピード調整もあり、ちょっと遊ぶのならいいですね。
では、これから初詣の準備をして出掛けます。
20061231175810.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2006/12/30(土) 00:32
悪いクセが出てしまった。
今日は今年最後の宝くじ、お年玉スクラッチを買いに行き
帰りにジーンズを買いました。
ラングラーのジーンズを1本手に取り
すぐ横を見れば
エドウィンのブラックジーンズがあった・・
どっちも欲しいな・・・
「2本買お~っと」
なんかガンプラが作りたくなったな・・
MGがいいな~
メディオ(ショップ)に直行。
・・・無駄使いは駄目だね・・

という29日を過ごしていました。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2006/12/25(月) 23:53
今年もクリスマスがやってきました。
毎年毎年来るクリスマスですが
今年も相変わらずと言ったところかな。
イヴははしゃいで、クリスマスは普通に過ごすことが多いので。
クリスマスが過ぎると次は仕事おさめ、大晦日と忙しくなってきますが
あと数日無事に過ごすことができればいいかなと思っているクリスマスでした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
定食 | 2006/12/24(日) 17:17
今日はクリスマスイヴ
まずお昼は久しぶりに
地元でも人気の「こうとくえん」という
中華料理を食べに行きました。

酢豚定食と特製から揚げ定食


20061224131929.jpg



20061224131941.jpg


美味い!!

その後一旦、帰宅し
有馬記念を観る。
ディープは強かった!
最高のレースを観れました!
お疲れ様!と言いたいね。

馬券も馬連4-1で1070円とりました。

その後はチキンを買いに行きました。

20061224165531.jpg


シャンパンとチキンでこれからイヴを過ごします。
では。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2006/12/23(土) 20:57
今日は前から気になっていたターボライターを買いました。

20061223180506.jpg


プリンスっていう日本製です。
どうやら外国で大人気で、なんで日本で今まで販売しなかったのか
不思議だと言われているみたいです。
日本では3000円ほどで買えますが、外国では100$以上の値がついているみたいです。

このライター、シガーカッターが隠れていて
なかなかオシャレなライターで一目惚れして即買いしてしまいました。

20061223180613.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2006/12/20(水) 23:50
青島さんに、ムーミンの声の人、水谷豊さんとよく競演していた女優(名前が思いだせないけど)、カンニングの白血病だった人
みんなお亡くなりになられたみたいです。
寂しいですね。
最近になってプライベートが忙しくなって
今日は久しぶりに、ゆっくりとニュースを
観ていて驚きました。
ご冥福をお祈りします。

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
友人からイタリヤのお土産をもらいました。
チョコとワインです。
日本のチョコとは風味や匂いが全然違います。
この手のチョコもかなり好きですね。
でもワインはかなりキツかったです。
20061203220955.jpg

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2006/12/10(日) 20:37
今日は鏡野町へ某滝を見に行ってきました。
が・・・
あまりにしょぼい滝で泣きそうになりました。
20061210142353.jpg

なので近場でZガンダムを見に行ってきました。
どうもこれは、個人が作成した物らしく
あまりのデカさに驚きました。
20061210125136.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2006/12/08(金) 23:55
トゥームレイダー:レジェンド

凄くこのゲームが気になります・・

出たばかりだから高いしな~

また買ってしまいそうな・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
