コミュニティ検索 »
バンダイから発売されている「20Q」、発売当時から欲しかったんですが、2000円なので
値段落ちるのを待とーっと、思いながら存在すら忘れていました。
これは、頭の中で思い浮かべたモノを20の質問の後、
このボールの様な、輩に当てられてしまうというオモチャです。
20071030185431.jpg


こんな感じで、「それは生き物ですか?」などの質問が
出て、はい・いいえ・ときどき・わからないのボタンを
押して答えていきます。
20071030185519.jpg

外れる時もありますが、なかなか面白いです。
で、これが290円でワゴンセールされていたので買いました。
トイザラスで売られています。興味がある方は是非どうぞー。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レディーボーデンにハーゲンダッツ3種(抹茶、バニラ、ストロベリー)
20070814224640.jpg


勝手に対決をしてみました。
うーーん・・・バニラ対決はレディーボーデンかな~。
ハーゲンダッツ対決は抹茶かな~。
20070814224719.jpg

そんな季節外れのアイスクリーム対決、良い子は早く寝ましょう。
太るからね・・・
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2007/10/28(日) 23:10
恐らく10年ぶりくらいです。
宇野駅近くにある「くるまや」に行って来ました。
mi20071027120414.jpg


ここの味噌ラーメンが好きなんです。
値段は580円。注文したのは大盛りで
プラス50円です。他にも醤油や塩バターなど
いろいろとメニューはあります。
mi20071027121419.jpg


ラーメン食った帰りは、すぐ隣りのきくやでドラ焼きを買って帰りました。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2007/10/19(金) 23:27
先週の留守中、旅行に行っておりました。きっつい旅行でした・・
詳しくは来週24日からの、三十路生活で語らせてもらいます。
とりあえず写真など、たくさんあるので追記ということで
続きを読む »
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ここのタルト美味かったっすよー。
t20071006150607.jpg


目移りします・・・
t20071006150200.jpg


こちらチーズタルト
t20071006151812.jpg


こちらレモンタルト
t20071006151824.jpg


ダーイエットは明日からー♪♪
いいんだよーー♪♪


熱ちゅらじ更新してまーす。
今回はアメドラです。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2007/10/16(火) 19:42
とりあえず、ブログ復活出来たみたいです。
今後とも4649です。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近、忙しくて少々疲れ気味の金魔です。

久しぶりに焼肉ランチに行って来ました。
「焼肉じゅうじゅうカルビ」です。
なぜ行ったかというと、700円分の割引券を持っていたからです。
ランチ時間は土日祝もOKで11:30~15:00です。
注文したのは「贅沢三種盛りランチ」980円。
ご飯お替り自由!サラダ・ドリンク・スープ付です。

k20070923112919.jpg


お肉はカルビにハラミ、とろロースです。
k20070923112934.jpg


このランチの中ではカルビが一番美味かったです。
(ちなみにカルビランチは850円でカルビ7枚)
k20070923114123.jpg


腹いっぱいにするなら
ランチタイムはお勧めですね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2007/10/03(水) 00:57
ここのラーメンも古いですよね。
小さなころ、よく親に連れられて
食べに行っていたのを思い出します。
確か、げんこつというオニギリをよく食べていたなー。
s20070921122547.jpg


で、久しぶりに、すわきのラーメンを食べて来ましたが
懐かしい味でした。昔を思い出します。
s20070921123235.jpg

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
