コミュニティ検索 »
うどん | 2007/11/27(火) 18:31
西警察署前の道を西に進むと、禅といううどん屋があります。
ここ美味いっす。
z20071124131301.jpg


注文したのは肉味噌うどん(ガーリック入り)
良いダシが出てて美味いです。
z20071124124430.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2007/11/21(水) 00:49
寒すぎますね・・・
おっさんには辛い時期がやってまいりました。
で、お昼には温かーいラーメンかうどんを
食べたかったけど、混雑していたので
セブンイレブンで、バカでかいパンを買いました。
20071106121407.jpg


しかも、全体に砂糖がかかっているので、食いにくい・・
粉まみれになりました(泣)

コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
うどん | 2007/11/19(月) 00:36
最近、急に寒すぎませんか・・・
徐々に寒くなるってことが、年々無くなって来ているような・・
秋が無くなりますよ~って感じている今日この頃ですが
やはり寒~い季節には、あったかい食べ物!
と、言うことで超超久しぶりに、児島線沿いにある
百年屋に行って来ました。(禅に行こうか迷いましたが・・)
20071117124515.jpg


ここのカレーうどんが、美味いんですよねー。
思わず大盛りを注文しました。
辛すぎず、まろやかな味です。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
やっぱ刺身は美味いよね~。
脂がのったサーモンは最高ーー。
IMG_0029.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
何度も店の前を通っては、「いつか行ってみたいなー」と言って
はや5年以上経っていると思います。
20071113125654.jpg


沢山のカレーがありすぎて何を食べようか迷いました。
20071113122641.jpg


で、結局日替わりメニューのドイツカレー590円を注文。
ジャガイモにピーマンにウインナー
でかすぎ!
20071113123243.jpg



20071113123254s.jpg






美味かったですよー。
っていうか、ここの店、月水金は全品590円
火木土日は日替わりカレー590円って
(時間の制限はあったけど・・でも夜8時くらいまで大丈夫だったような)




インドカレーの店&喫茶
サンシャイン53
御津郡建部町吉田
08672-2-2088
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2007/11/12(月) 19:51
鰻のタレで作る牛丼が、結構美味かった。
donIMG_0011.jpg


牛肉、ピーマン、たまねぎ、エリンギ等々で作っております。
さっぱりとした味です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和菓子 | 2007/11/07(水) 18:39
御津の運転免許センターをさらに北へ向かうと、53号線沿いに
すぎ茶屋まんじゅうという大きな看板があります。
sIMG_0064.jpg


ここの饅頭、なかなか美味いです。
sIMG_0063.jpg


1個50円で、単品でも買えます。
sIMG_0066.jpg


ふわ~っとした、黒糖生地にコシアンがたまりません。
sIMG_0067.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2007/11/05(月) 00:48
甥っ子が来ていて、肉でも買いに行こー!
て事になり、オフ会で一度食ったあの極美味だった山本精肉店の肉を求めて津山へレッツゴー!

お店の人「うちをどこでお知りになりました?」

金魔「ハラヘリンコブログで」

店の人「ちゃりさんですね」


nmiseIMG_0035.jpg


そんな会話をして岡山にとんぼ返り。

nyIMG_0077.jpg


超~美味そう~~
nyIMG_0097.jpg

ステーキもいいよねー
nyIMG_0101.jpg

ヒレステーキもいいよねー
nyIMG_0103.jpg

脂ものって、歯ごたえもあり、
nyIMG_0094.jpg

肉自体に甘みがあるというのか・・たまらない美味さ。
nyIMG_0095.jpg


これはやばい・・ジュンわーーーーと口に広がる肉の美味さ。
何でこんなに甘みがあるのーーー!
nyIMG_0106.jpg

こちらヒレステーキ。こんな美味いヒレ食ったことありません。
これが800円って驚き。お上品な味で御座います。
nyIMG_0108.jpg

こちらステーキ。美味いです。何度も言わせないでください(笑)
nyIMG_0109.jpg

また食いてー
nyIMG_0115.jpg


nyIMG_0117.jpg

ここの肉はマジやばいですはー。
美味すぎます。
そして、お店の人、良い人すぎます!
あんな親切なお肉屋さんは始めてです!
絶対また買います!




山本精肉店
勝田郡勝北町新野東1151-5
0868-36-5693
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2007/11/02(金) 00:45
休日前夜に刺身を食っている時、幸せを感じます・・・
お・・おっさんや・・

えー・・・しかし先日は、知人とバカ食いをしてしまいました。

ハマチブロック!
sh20070924210958.jpg


sh20070924211409.jpg


カンパチブロック!
sk20070907223145.jpg



sk20070907223350.jpg


マグロ!
sm20071020212358.jpg


ヒラメ!
sb20071027145351.jpg


ブリ!
sb20071027145330.jpg


このブリは最高でした。口の中で、トロ~~


しかし翌朝、腹を壊しました・・・
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
