コミュニティ検索 »
つぶやき | 2007/12/31(月) 20:08
先日、頂いた牛スジのレトルトぼっかけを食べました。

20071231115749.jpg


これ美味いっすね!ご飯にタレがしみて最高です。
20071231115841.jpg


お昼から、近所のお店で懐かしいものを発見しました。
僕が子供のころラジコンで持っていた、タミヤのホーネットです。
20071231171657.jpg

しかも、レジのジャンケン企画で、ジャンケンにかったので1割り引きになりました。
もったいなくてまだ開けていません。

では、そろそろ初詣に出かけてきます。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
うどん | 2007/12/30(日) 19:59
食べ歩きブロガーさんの間で、よく耳にするかめや。
実は近所にオープンしていたのに行けてませんでした。
年内には行きたいと思い、お昼に行ってきました。
が・・メッチャ人が多くて、車を止めるのに20分ほど待ちました・・
k20071230134340.jpg

おおーー!
入り口にアースのおっさんがーーー!
k20071230134321.jpg

おおーーー!
隣にはオロナミンCのおっさんがーーー!
実に懐かしいです。それから、かめやだけあって
かめの置物がたくさんありました。
かめ好きの僕にはたまりません・・
k20071230134310.jpg

さて、今日は生醤油の大を注文しました。
もっちりとした麺で、コシもありGOODです!
量も満足できました。
k20071230132342.jpg


この後、銃が欲しくていろいろと、ショップめぐりをしたのですが、やっぱり
買うのをやめました・・・結局、どこで使うのか・・・という結論に・・
話は変わりますが、昨日はビックカメラに行きましたが、おもちゃ系は
かなり安いですね。1階には自転車屋があり、地下にはソフマップも入ってました。

で、結局、幼少の頃からみかんを買う時にはココ!という2号バイパス沿いに
ある店でみかんを買って帰りました。
mikan20071230145953.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2007/12/29(土) 00:21
今日は御用納め~。
最後は美味いもので、楽しくすごせました。
20071228203851.jpg

山富士のラーメンも最高っすねー。
20071228212742.jpg


あ、それから嬉しいメールを頂きました。
ケロログで放送している、岡山食べ歩きラジオですが
来年にケロログのTOPページで紹介されるらしいです。
詳しくはまた来年の放送で~。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
平井にあるセルフうどん「めん小町」に行ってみました。
men20071220122603.jpg


醤油うどんを注文しました。
コシもあって、まあまあ美味かったのですが
天ぷら類が、ビチョーって感じでした。
men20071220121723.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2007/12/25(火) 19:52
なんか、サンタクロースの格好をした店員や配達員がやけに多いですね。
つい先程、スーパーで変な汚ヤジが肉のコーナーで、店員を呼び
「サンタクロースはないんか?」とワンカップ臭を漂わせながら、ほざいておりました。
店員さん大変っすね~。御苦労様でございます。。。

話は変わって、
クリスマスは甘~いクリスマスがいいですね~。
と言うことで、生チョコをほおばっております。
この口で溶ける感触がたまりましぇ~ん。
nama20071224162017.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2007/12/23(日) 19:52
最近、仕事も落ち着きつつあり、久しぶりに休日を過ごしています。
・・・忙しかったので、ストレス発散にいろいろと買い物をしてしまいました。
まずは、イオンのコムサで服を買い、その帰りにカフェで一服。

20071223135810.jpg


それからマジックグッズを買い・・
20071216133609.jpg


それから再びマジックグッズと、みんなのゴルフ4と、ストレス発散したいので
ストリートファイター3とストリートファイターゼロファイターズゼネレーションを
買いました。この、ゼロファイターズゼネレーションは、ゼロシリーズが
全て4タイトル入っていて1900円って安すぎますよね。
20071223193255.jpg

帰りにケンタッキー食って帰りました。
1日に3万円は使いすぎたな・・・・
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2007/12/18(火) 20:42
ここ最近、激務が続いていたのですが、先週の土曜日あたりから、少し落ち着きました。
日曜日はゆっくりしていましたが、疲れが溜まっていたせいか
風邪を引いてしまいました。夜中に寒気がして、1時間おきに目が覚めて
熱をはかってみれば、38.6度・・・
休むわけにはいかないので、老体にムチ打って出勤しておりました(泣)
キツすぎます・・・
昨日は、仕事から帰って、19時頃、横になって、気が付けば朝の7時です・・・
なんとか今日は、熱も下がりました・・
どうやら、感染性胃腸炎が流行っているみたいですね。

で、熱チュ!らじも更新しました。

お暇な人はどうぞ⇒こちら
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2007/12/13(木) 00:26
今日は仕事で湯郷の方へ行っていたので、赤磐付近でラーメンを食いました。
r20071212140408.jpg


もやし入りラーメン680円。
大盛りにしたので200円アップでした。
これ食ったのが15時頃で、腹ペコだったのでスープまで
ほぼ完食でした。
コメント (10) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
定食 | 2007/12/05(水) 23:42
この前、あのジューシーなミンチカツが食べたくなり
三田ミートへ行って来ました。
s20070908120718.jpg


やっぱ美味い!で、安い!
近くにあればいいのに・・・
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2007/12/03(月) 00:00
新感覚のラーメン。
m20071125163114.jpg

麺をゆでて湯切り、ソースをぶっかけるだけ。
どちらかと言えば、焼きそば系かな。
卵をのせると、かなりこてこて味になりました。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
