コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/03/31(月) 21:19
ちょっと仕事が落ち着いて来たぞ~!っと喜んでいる今日この頃ですが・・・
どうせまた、激務の日々に変わるんでしょっ!
そうなんでしょっ!
っと、見えない誰かに文句をたれております(泣)
まあ、昨年末から何だか、運気が落ちている気がしていて、昨年から
「来年は上司不在になって、俺はテンテコマイになるんだぜ~きっと!」
って周囲に予想していたものだから、最近は・・・
「おまえの予想って今のところ100%当っているやん!」って驚かれています。
良い予想じゃないから、全然嬉しくもクソもありませんが・・・

さて、ネットラジオの相方マルが東京に行ってお土産を買ってきてくれました。
こちら、こまたまご。
20080328234655.jpg


まわりはチョコなんかなー。かなり美味いです。
20080328234755.jpg


中は真っ金魔・・・いやいや・・黒・・
これはクセになる味です。
20080328234830.jpg


それとウルトラマンAのフィギュア(ソリッド)。
20080329185246.jpg


エースだけそろっていなかったので、ありがたやーー。
20080329185444.jpg

コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2008/03/30(日) 23:43
日曜日はゆっくり休めたので
キンキンに冷えたビールと刺身を買ってきました。ビールが美味い!

20080329220932.jpg


ヒラメの刺身を買いました。5キレで600円とは、高いですね。。。
でも美味かった!
20080329220637.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ここ最近、疲れていたので甘~い物が食べたくて、モーツアルトに行って来ました。
定番の、シュークリーム。これ何回食っても最高っす。
20080316154348.jpg


それと、もち麦ロールを買いました。
20080316154128.jpg


名前の通り、もっちりとした生地で、美味い!
20080316192237.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
キン肉マンのコミック全36巻をオークションで買ってしまいました。
まだ全然、読めてないけど。。。

20080313213140.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2008/03/11(火) 20:55
ここも最近、よく通っている、「長浜ラーメン秀やす」
昔の記事にも書いたのですが、ここの魅力はお昼のランチ。
今日も替え玉定食を食ってきました。
20080311115312.jpg


さすがにお昼時は混みあいますが、席数が多いので、だいたい座れます。
まあ、とにかく注文してからが早いのです。
恐らく、1~3分少々で出てきますね。
ここもお昼の休憩中にはお勧めですね。
20080311115322.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
うどん | 2008/03/10(月) 22:29
去年から頻繁に行っている、めん小町

セルフうどんの店なんですけど、最近は頻繁に行くようになってしまいました。
実は今日も行ったのですが、隣りに座った、50代くらいの、おじさんが
デジカメで写真を撮っていました。食べ歩きブロガーなのでしょか。。。

頻繁に行っているので写真も撮っていないのですが
なぜ頻繁に行ってしまうのか???

お店には申し訳ないのですが、正直言って、味は普通。。。

じゃあ、なぜ?

①安い、②混まない、③店員が親切、④静か

これ、短い休み時間に行くには、最適です。
でも最近、サラリーマンが増えて来ているので、少々混雑気味(泣)




コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/03/09(日) 23:04
先月の25日から、休みなしの、残業続きでヘトヘトになっておりました。。。
この土日は休むことが出来ましたが、なんか身体が変でした(泣)
頭が起きてないというか。。。身体がダル~~って感じで
目が痛いし。。寝てばかりの休日でした。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近、忙しすぎてスーパーの駐車場に車を止めたはいいが
どこに止めたのか忘れて、車を探し続けていて
結局のところ、自転車で来ていたことに気ずいた自分が、マジで怖かった、今日この頃です(泣)

で、ぐるぐるもんじゃという面白いものを見つけました。(豚キムチ味)
monjya20070725220738.jpg


これらの具材??を入れて。。。
monjya20070725220833.jpg


???もんじゃというか、これは完全にベビースターラーメン系のお菓子です。。。
monjya20070725221156.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
