コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2008/04/28(月) 18:00
久しぶりに、カフェであまーい飲み物を飲んできました。
疲れている時は甘いものが欲しくなりますね~
20080413134004.jpg


夜は、ブリのお刺身。
ブリはこの部分の刺身が一番美味い。
脂がのっていて最高。でも、太るだろうな。。。
b20080419222704.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2008/04/27(日) 18:00
休憩中にラーメン食って来ました。
ずーっと気になっていた、ベスト電器近くの「支那そば」。
佐野師匠の弟子が出した店ということで、期待して入店。
20080422124133.jpg


値段は740円だったかな~
うーーん・・・、いまいち。
っていうか、麺がブヨブヨでした。(失敗したの?って感じ。。)
チャーシューも、まあ普通かな。スープも、まあ普通かな。。。
スーパーで売ってる、「ひりゅう、なまラーメン」に味が似ている・・・
20080422123206.jpg


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/04/24(木) 00:21
腹具合も、まだ完全ではなく、今日は仕事中に車の中で突然腹痛に。。。
目的地を通り過ぎて、トイレがある場所を探していましたが、
こういった時に限って、トイレがない・・・
めちゃ遠くまで車を走らせ、マルナカに救われました。
マルナカさんありがとう。貴社はトイレの神様です。
さて忙しい時こそ、休みの日はのんびりとポーカーに限ります。
お菓子をボリボリ食べながら、ジュースを飲んで。。。。
だから太るんでしょうね~

poka20080412000934.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2008/04/22(火) 00:42
これは先週のおつまみのサーモンです。
美味かったっす。
20080412221502.jpg


暑くなってきたので、キンキンに冷えたビールが美味すぎ!
疲れた週末のビールって美味いんですよね。
20080412221435.jpg

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
中古屋 | 2008/04/09(水) 23:55
少し前から、コミックをあれやこれやと買っています。
そんな中、「株-マーケット」という本を古本屋で見つけて立ち読みしていたら
これがなかなか面白い。結局、最終話5巻まで集めてしまいました。

株-マーケット- 1 (1)株-マーケット- 1 (1)
(2001/04)
観月 壌

商品詳細を見る


で、機会があれば集めようと思っていた「流れ星 銀牙」がこの本の側にあったので
見てみたら、18巻フルセットで1500円。1冊83円って・・・安すぎる・・・
オークションでは4000円、他店では5000円超えてたのに・・・
この店、やっぱアホや・・ってな訳でこちらも即買いしてきました。
超ラッキーでした。
20080409233523.jpg
コメント (4) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2008/04/07(月) 23:54
ウルトラマンSTORY0 というコミックを買いました。
現在、連載中のマンガなのですが、これオモロイですわ。。
子供のころ見ていたウルトラマンは、地球で怪獣と戦う話ですが、
これはそれより、もっともっと昔のお話です。
ウルトラマンが誕生する前まで、遡った話ですから誕生の理由が解ります。
今、コミックでは6巻まで出てるみたいです。
ウルトラマンSTORY0 1 (1) (マガジンZコミックス)ウルトラマンSTORY0 1 (1) (マガジンZコミックス)
(2005/09/21)
真船 一雄

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/04/07(月) 18:00
桜を見に行って来ました。
大渋滞・大混雑だったので、直ぐに帰りましたが、凄く綺麗でしたね~。
20080406141515.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2008/04/06(日) 23:40
休日前夜は、やはり刺身と酒。
久しぶりにブロックを買って来ました。
300円くらいからあったんだけど、この626円のカンパチが美味そうだったので
今夜はこれに決まり。
20080405214943.jpg


プリプリしてて美味そーーー。
20080405215406.jpg


脂が乗ってて、美味かったです。
暖かくなって来たので、ビールが美味くなってきますね~。
20080405215822.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
釣り | 2008/04/04(金) 18:00
去年釣った魚の写真が携帯に残っていました。
これは確か、新岡山港の夜釣りの時の写真です。
チヌとセイゴですね。
t20070927005045.jpg


これは記憶にないけど、どっかで釣ってたんでしょうね。。。
t20071008000048.jpg


これは確か、九幡港です。解りにくいんですが、チヌとチヌの間にいる黒っぽいハゼ、
めちゃデカイんです。
t20071008181121.jpg


セイゴ
t20070926214301.jpg


チヌ
t20071007203627.jpg


チヌ
t20071008180913.jpg


美味しく食べました。
今年も、暖かくなってきたら早く釣りに行きたいですねー。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パン | 2008/04/03(木) 18:00
ヤマザキデイリーには色んなパンがありますねー。
やっぱコンビニのパンで一番美味いのはデイリーかな~。
このパンは昔からありますね。マヨネーズがなんとも美味い!
p20070921212308.jpg


このピザも、アツアツでチーズがトロ~りで、最高です。
p20070921212345.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/04/02(水) 18:00
ゴッド・オブ・ウォーというこのゲーム。
1からやっているのですが、メチャ面白いです。今回、2を買ったのですが、1と変わらず
非常に面白い!グラフィックも1より良くなった分、迫力も凄い。
神様が、神様をぶっ殺しに行くという面白いゲームですよ(笑)

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲
(2007/10/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


1は、2000円で買えますから非常にお得です。
ゴッド・オブ・ウォー Best Priceゴッド・オブ・ウォー Best Price
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


公式サイト
ゴッド・オブ・ウォー2
ゴッド・オブ・ウォー1
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2008/04/01(火) 18:00
最近、無性にアイスが食いたくなることがあります。
つい先日も、仕事帰りにガリガリくんを食いながら駐車場から歩いていたら・・

「こんばんはー。宜しいですか?なにか食べられてます??」

「ガリガリくん、食っとんじゃー。文句あんのか~」

とプチギレして、職質にご協力させて頂きました。

で、ガリガリくんと一緒にハーゲンダッツも買って来ました。
20080321234316.jpg


高いけど・・・美味いですねー。
20080322195224.jpg


こんなん小さいから、ペロっと食って終わりました。
20080322195309.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
