コミュニティ検索 »
なんか最近だるいんだよね・・・・
身体がしんどいんじゃなくて、なんかやる気がでないというか・・
そんな時には刺身食って元気つけましょう~

閉店間際のスーパーに駆け込みました。
なんとか?マグロ(400円⇒200円)
20080628213353.jpg


鯛(400円⇒200円)
20080628213307.jpg


ブリ(300円⇒150円)
20080628213229.jpg


久しぶりの刺身は美味かった!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カフェ | 2008/06/27(金) 23:37
仕事帰りにマルを誘い、久しぶりにmaimaiに来ました。店の雰囲気が好きなんですよね~
20080627173855.jpg


2時間ばかり、あーでもない、こーでもないとチャポって帰りました。
20080627173923.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/06/25(水) 00:55
なんだかバタバタしてます(泣)

ラジオの更新がちょっと遅れるかもしれません・・
すんません(m_m)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/06/15(日) 23:22
旭川に潮干狩りに行って来ました。
潮干狩りと行っても、しじみオンリーです。
20080614152002.jpg

この日は14:30が干潮。人は、10人くらい来ていました。
熊手で掘ると、わんさか出てきました。
滞在1時間ほどでしたが、バケツの半分くらい取れました。
家に持ち帰ると、かなりの量だったので半分は冷凍保存しました。
こんなに取れたら面白いですわ・・・
20080614152026.jpg
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/06/11(水) 18:00
何事も!良い方向に!良い方向に!物事を考えていた方が良い!
よく、このような事を耳にしますが・・・
今年はこんな言葉も通用しませんな・・・

ある日の出来事。
午前中、仕事である建物に行く用事があって外出しておりました。
その建物に入ろうとすると、8匹ほどの野良犬が群がっていました。
それが、どの犬も寂しそうな顔をしていて、思わずしゃがんで、「ほら、こっちおいで!」と
声をかけてしまいました。次の瞬間。。。

ドルルルル~!!
ウウウッ~!!

野良犬の内、3匹が全力疾走!
こっちを目がけて突進してきます(泣)
急いで建物の中に非難・・・

そしてその日の午後、時間が無かったので、焼肉弁当を買って車の中で食っていました。

ボトッ!!

一番美味そうな焼肉が、サイドブレーキとカバーの間に落ちてしまいました。
ブチ切れですわ!!

汚ねーから、箸を使ってサイドブレーキのカバーを広げて、間に手を入れて落ちた焼肉を取ろうと
していたら、広げていたカバーが

ガチッ!!と戻ってきて、指が挟まれ激痛が走り、指がどうやっても抜けません。
思いっきり引き抜くと、ガリ!ガリ!ガリ!と音を立てながら抜けました。

はい、血だらけです。(写真は血を拭いた後ですが・・)
20080610122100.jpg


そしてその後、上司の家族から電話があり。
再入院・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2008/06/10(火) 18:00
相談事があるというので、後輩と久しぶりに食事に行きました。
ロイホでスパ食いました。味はまあまあ。。。
20080606202046.jpg

独立を考えているとの相談で目をキラキラ輝かせていました。
かわいい後輩には成功してほしいですね~。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カンパチのブロックが安かったんで酒のつまみに買いました。
あと、ポテチとチョコクッキー・・・
20080607212941.jpg


ちょっと食いすぎでお腹壊しました(泣)
20080607213337.jpg


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/06/05(木) 23:23
カンタンCM作成サイト【コマーシャライザー】

画像をアップして簡単にCMがつくれるみたいです。
作ったCMはブログにも貼れるみたいですねー。
これはなかなか面白いかも。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
弁当 | 2008/06/05(木) 18:00
この海苔弁、298円。
安!
20080604122437.jpg


これは倹約出来ます。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2008/06/04(水) 18:00
忙しくて休憩が遅くなったので、のんびりと車中で食事中。
コンビニで、てりやきバーガーを買いました。
これ、なかなか美味いっすね~。
20080530122311.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和菓子 | 2008/06/03(火) 18:00
東古松のたぬきやで、うどんを食べたら甘い物が食いたくなってきたので
岡山市新京橋にある、はせ川に行って来ました。
ここの生菓子は美味いっす。
20080601141552.jpg


180円の生菓子を2つ買いました。最近、和菓子(生菓子)にはまってます。
20080601151815.jpg







はせ川
岡山市新京橋3丁目4-13
086-272-2511
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/06/02(月) 18:00
今にはじまった事ではないけど、数年前から、ここ最近もひつこいったらありゃしない・・
っていうか、アホや。
KDDIやらお得ラインやら、基本料金が安くなるやらで、会社にレベルの低い営業電話が
バカみたいにかかってきます。その度に、手数料が取られるが、そんな事一切言わない。
以前には、一筆、一切お金はかかりませんって書かせたのに手数料請求された事が
あったから、NTTやらKDDIやらの代理店ゆうて電話してくるバカ共は詐欺師や。
必要ねー、ゆうとるのに、「それはどういう意味ですか?」なんて聞きやがる。
おめーは、日本語がわからんのかーゆうたるんだけどね。
ほんま強引で、クソみてーな営業や。

それが先日、「東京のソフトバンク本社です」って電話があって
ヤフーBBの3千いくらの基本料金が安くなるっていう内容の電話がかかってきた。
他社に乗り換えられたくないので、少しでも基本料金をお安くしたいと
はっきりゆうとったは。で、岡山の担当を行かせるゆうて、お昼ごろ
若いアホそうな男がきて、また営業とも思えんバカ丸出しの喋りで
話してきた。結局、ヤフーBBの基本料金が安くなるなんてウソ!
NTTに支払っている基本料金が安くなるから、NTTに払わずに
ソフトバンクにNTTの基本料金を払えゆうやけど、よう意味が解らんから
解りやすく説明してくれーって言ったら、ビックリするようなことを言いやがった。

「意味が解らん言われても、NTTに払っている金を、ソフトバンクに全て払ってくれたら
いいんです。」

死んだらいいんです、こんなバカは。

で、結局、東京の本社のソフトバンクに電話して聞いたら、本社からそんな電話は
していませんとのこと。恐らく岡山の代理店が勝手に、東京本社のソフトバンクですって
名乗ってかけているんだろうって。本社の奴が言うには、代理店が強引な勧誘をしたり
メチャしてるゆうてました。いくら代理店やからゆうて、ソフトバンクの看板背負ってやっとん
なら、そんな代理店は本社が徹底的に調査して排除せいや!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
