コミュニティ検索 »
買い物 | 2008/07/29(火) 21:00
全く買う必要はなかったんだけど、あまりにも安かったので、最近のおもちゃを楽しんでみました。
トレジャーガウストというおもちゃです。最近のおもちゃは凄いですね。
携帯電話に似たこのおもちゃ、時計機能の日付・時間が付いています。
遊び方は、モンスターを探してリールを巻くのですが、モンスターを育成したり
色々と他にも・・・ややこしくて説明できん。。。
子供の時に、こんなおもちゃがあったら楽しいでしょうね~
20080727171326.jpg

ちなみにこのおもちゃ、価格3360円の物が某電器屋で表示価格の50%オフと書かれて
いたんです。他にもいろんなおもちゃが投げ売りされてて10円とか30円のオモチャが
わんさか。しかもこれ、表示価格が300円まで落ちていて、そこから50%オフなんで
たった150円で買いました。まだ他にもいろんな物がありましたよ~
20080727171239.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2008/07/27(日) 18:00
所用で、大阪に行って来ました。
20080726145205.jpg

ふと立ち寄った焼肉屋。
ランチ950円。ご飯おかわり自由。
うーん。。。いまいちだった。
20080726122319.jpg

串かつ屋がたくさん並んでいる道を通ったのですが、
とにかく凄い人。どの店も満員で入れません。
昼の3時なのに。。。。。
3時おやつに串かつとビールがいいのかな~
20080726150117.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/07/26(土) 18:00
今日もふらーっと、自転車ダイエット。
いつも夜に30分こいでいるだけなので、
ちょっと遠出して、1時間走りました。
汗ダクです。。。。でも気持ちいいですね~
で、はじめて思いっきりこいで見たら最高速度が30k超えました。
いや~面白かった。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2008/07/25(金) 18:00
今日は仕事で、シンフォニービル近くに来ていたので、近くにあった「とん亭らーめん」という店に
入りました。店に入ると。。。

「いらっしゃいませ!!!オウエ!!」
威勢が良すぎて、何言ってるのか解りません(笑)
かなり笑えます。

とん亭らーめん(600円)
メニューの写真を見た感じは、正直期待してませんでした。
でも食ってみると、これがなかなか美味い。
とろみがあるスープがかなり美味かった。
煮卵美味い!チャーシューもいい感じ。
これで600円は満足満足。
r20080723123217.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
暇を見つけてはカチャカチャやってます。
恐らく最終段階に入っていると思うのですが、外れそうで外れない~
流石は定吉さんだ~
知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/07/23(水) 18:00
自転車トラブル解決ブック (Outdoor)自転車トラブル解決ブック (Outdoor)
(2005/01)
丹羽 隆志

商品詳細を見る


この本を買っておこうと思って、近所の本屋をチャリで何軒かはしごしましたが、
どこも売り切れでした。amazonで買おうかな~

今日は7km走ってました。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2008/07/22(火) 18:00
日曜日に、久ぶりに焼肉にしきに行って来ました。
混雑するだろうと思って、16:30頃いったのですが、空いていたのは
1席のみ。。。よかった~
次々にお客が来て、17:00頃は、店の外で行列が出来ておりました。
久しぶりの肉は美味かった~。
20080720164842.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
うどん | 2008/07/18(金) 23:43
知り合いから「うどん」頂きました。

20080718180224.jpg

なんかの1位みたいです。
20080718180254.jpg

美味そ~~明日食ってみます。
20080718180355.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/07/17(木) 18:00
先月は、1作目の印税の月だったので、明細見ながらテンションを上げようとしておりました。
なんとか年内には3作目を仕上げたいので、重い腰がやっと上がりつつ執筆を再始動してます。

でも、書いた内容忘れてんよね~(泣)
今、読み直しております。やっと100ページほど読めた。

残り50ページほど・・・あ~~眠くなってきた。。。。。
早くテンションを上げなければ””

20080714222444.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/07/15(火) 18:00
急に、うまい棒のカレー味が食いたくなって、UFOキャッチャーをやって来ました。
400円で2つ取れたから、買うよりお得かな。
20080713164238.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
2008年の新作、キャストヴォルテックス。
やっと買うことが出来ました。難易度は5です。
早速、カチャカチャとやっておりますが、思ったほどあそびが無い。。。
もっと動くのかと思っていました。あの手この手で奮闘していますが
進まない。。。今やっている手は違うのか~~
現在、奮闘中で御座います。
20080713153614.jpg
知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス知的立体パズル キャストパズルヴォルテックス
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/07/13(日) 23:25
「ドリくんとまた会いたいよな~」

こんな会話をしていた金魔とマル。

「ちょっとメールしてみるは~」

「いいですよ~岡山に行きます。チャリで」

「チャ・・・チャリで!!」

冗談かと思っていたら、本当にしまなみ☆ドリチャリブログのドリくんがチャリで岡山まで来てくれました。恐るべし・・・・

まずは腹ごしらえと言うことで、グリル丸福へ行きました。

d20080712181119.jpg


僕は唐揚げ定食、ドリくんはあいのりカツ定食。
飯を食いながら、旅の道中話やチョメチョメ話をしておりました。
その後、闇宴会の買出しへ行き、会場へ向かう。
会場は完全会員制の高級ルーム。と思いきや、片足だけ靴下を履いたおっさんが出てきた。。
マ。。マル(笑)実は、この闇宴会はマルの腰痛が悪化する前に企画されたもので、
痛そ~な顔しながらの登場。ちなみに靴下ではなくシップでした。
マル邸で酒を飲みながら、いろ~んな話をして解散に至りました。
お疲れ様でございました~。




コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ストⅣが今月の18日からアーケードで稼動するみたいですね~。
公式サイトを覗いてみたら、映像が出てました。
いや~懐かしいです。ストレス発散にもってこいです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
