コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/09/29(月) 23:18
ふっーーーー・・・・・
書きすぎて疲れた~(えろい意味のカク!ではありません)

最近、執筆時間が増えてきて、つまみ食いが増えた(泣)
さっきも、ラーメンとイナリ3つ食った・・・
アカンやん・・・
物語りもやっと中盤に差し掛かった。
ページ数180~
やっぱ、当初の予定通り400はいきそうだな~(えろい意味のイク!ではありません)

実は土曜日の夜、物語の後半が書けなくなって、コンビニに買い物に行ってたら
行く途中で、突然ひらめいて来て、エンディングまで完成しました。
で、あまりにも感動のラストがひらめいて(自画自賛)
それ考えてたら、涙がボロ~~と出そうになって半泣き(アホです)
コンビニの店員さんに、マルボロのメンソール下さいって言えなかった(笑)
コメント (12) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
10月にバーベキューをする予定なので、ちょいと下見へ。
今日も何人か来ておりました。良い臭いをかいで腹がへりました・・・
20080928142551.jpg


帰りに、タイムへ寄る。
20080928144945.jpg

パスタランチ(1000円)
20080928145143.jpg

豚肉とキノコのクリームスパ。
厚みのある豚肉が美味かった~。
クリームも麺も最高。
20080928145531.jpg

最後のデザートも、美味しく頂きました。
20080928150901.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
遅ればせながら、キャストパズルEQUA購入。
難易度の5の強敵。
まだ数分しか触ってませんが、う~ん・・・・
思ったより動く部分が少ない・・・
またじっくりと、挑戦しよう。
20080915141730.jpg
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
ミスドで、おやつ。
ポンデリングは美味いね~。
ミスドって、ドーナツ市場独占だよね~。

20080915133758.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
久しぶりに、刺身の盛り合わせを買ってみた。
中トロ・ブリ・ヒラメ・サワラ
1400円が、閉店間際で700円。
これはなかなか美味かった。
20080913230329.jpg

で、これは別の日に買った、天然ハマチのブロック。
300円・・・安すぎる・・・
よく見ると、色があまり良くない・・
予想的中。
臭くて食えん・・・・・・
20080914220754.jpg
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/09/10(水) 00:12
前からだけど、エロコメントが多いな~
ブラックリストに入れまくってるけど、無駄やね~。

さて、引き続き完全執筆モードの毎日が続いてます。
かなりテンションが上がってきました。
仕事から帰ってくると、飯も食べずに書きまくってます。
疲れるけど、メチャ楽しい。
この感覚だよ~!って一人で盛り上がっています。
ついさっき、知人に前半部分を見てもらって来た。
「この先どうなっていくの?後半も見せて~」

なかなか良い感触!

しかし、後半部分からなかなか筆が進まない・・・・


コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/09/07(日) 18:00
小学生のころ燃えた、スターソルジャーです。
PS2版ということで、画面もアレンジされてリアルになってます。
全10ステージで各ステージに新たなボスがいます。
すっげー懐かしいです。値段も中古で1000円ほどなので、お勧めです。
ただ、連射パットがあったほうが良いと思います。
スターソルジャー ハドソン・ザ・ベストスターソルジャー ハドソン・ザ・ベスト
(2005/02/03)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/09/06(土) 18:00
シューティング ラブっていう変わったタイトル。
これにはTRIZEALというSTGとSTG技能検定が入っています。
中古で3000円くらいです。
TRIZEALはまだあまりプレイしてないけど、ロード時間が長かったですね。
技能検定はなかなか面白いです。
弾をさけたり、撃ちまくったりと検定試験が用意されています。

シューティング ラブ。 ~TRIZEAL~シューティング ラブ。 ~TRIZEAL~
(2006/04/20)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/09/05(金) 18:00
こちらも中古で1000円ほどで買ったSTGで、紫炎龍と3Dになった紫炎龍エクスプロージョンの
2つが入っています。
個人的には普通でしたね。
この値段だから買って損はないですね。

SIMPLE2000シリーズ Vol.37 THE シューティング ~ダブル紫炎龍~SIMPLE2000シリーズ Vol.37 THE シューティング ~ダブル紫炎龍~
(2003/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/09/04(木) 18:00
完全執筆モードに入っている金魔で御座います。
食事中・トイレ・お風呂、ストーリーが頭の中を巡っております。
年内になんとか書き上げたいと思って頑張ってるんだけど、突然テンションが下がることが
あるので要注意・・・・

さて、最近遊んだSTGを3つほど紹介したいと思います。

・サイヴァリア リビジョン
中古で1400円で買いました。
変わった縦STGで、敵の弾をかすらせることで、自機をパワーアップさせていくんです。
最初はオモロナイな~って思ったけど、何回かやってるとなかなか面白い。
音楽もなかなかカッコイイです。
ちょっと変わったSTGです。
SuperLite 2000シリーズ サイヴァリア リビジョンSuperLite 2000シリーズ サイヴァリア リビジョン
(2003/10/09)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
