コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/10/22(水) 23:42
なんかノートPCまで調子が悪い・・(泣)
なんで?
デスクは電源入れても、動かん・・
完全にご臨終。。。
スキャンかけてウイルスの心配はなさそうだけど・・
さっきマジでムカついて、ノートPCを、叩き壊してやろうかと思った・・

でも、今日は良いニュースもあったので、ちょっと気持ちが和らいだ~
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2008/10/19(日) 23:25
テレビで土曜日の、2話から見たんです・・
BLOODY MONDAY
なかなか面白かったです。
で、コミックが読みたくなって、買いに行ったけど
どっこもない(泣)
店員さんに聞いてみると
「全部売れちゃったんですよ~」
凄い人気なんですね・・・
BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2007/08/17)
恵 広史龍門 諒

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2008/10/14(火) 18:00
2009年の手帳がちらほらと出ていますが、今回は沢山の芸能人も愛用しているという
ほぼ日手帳を買いました。3500円と、ちょっと割高ですがなかなか良いですよ。
これが何処探しても売ってないから、調べてみると、ほぼ日ストア(この手帳のサイト)
ロフトでしか売ってないのです・・・面倒だけど、ロフトで購入してきました。
20081013171817.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2008/10/13(月) 23:24
ちょっと涼しくなって来たこの季節の、バーベキューが好きなんです。
20081012123734.jpg

あー、やっぱ外で食う肉は美味いわ~。ウインナーも最高!
20081012111150.jpg

焼肉のタレをベトベトに塗って、焼きおにぎり!これも最高!
20081012123715.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/10/11(土) 00:23
最近、仕事もプライベートもなんか忙しい・・・
8日、唯一予定が空いていたので、ぐっすり寝ようと思っていたら、
プロゴルファーの親友から電話・・・
「今何しよん?岡山に居ます・・」
お呼びが掛かって、飲みに出る。
明け方まで語っていて、6:20帰宅。
即就寝。
7:00起床。
仕事の関係で、石井さんの出陣式に直行。
「がんばろう!えい!えい!お~」

おえ~って感じ・・・・

フラフラしながら応援してきました。

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/10/03(金) 23:09
今年は年初から、おかしい・・・
これはもう、言いあきた・・

実は、いろんな病気になり・・・
というか、なりかけて、早期治療の結果、全てを完治出来ております。
実を言うと、健康診断の結果、血液検査・尿検査でかなり高い異常値が
昨年から続いていて、今年の検診では

「この数値が来年も続いたら、まずいよ・・・」と医師に言われておりました。
素直な金魔轟は、即お医者様様の言うことを聞いて、治療した結果、
ほぼ復活。

ざまあみやがれ~

で、お次は突然のめまいに襲われて、歩くことも、車の運転も満足に出来ないまま
会社に通う毎日でした。

いっこうに治る気配がないので、病院で診察を受けると

「金魔さん、MRIで詳しく調べましょう。今日、ご家族の方はお家におられますか?」

「はあ!?、何でそんなこと聞くん??そんなに悪いの!?」

で、結果、三半規管の異常・・・
大事に至らず、数日後には復活。

脅かすなよ~お医者様様~

さて、体調万全!と思いきや・・・
先週から、ゴミが入ったわけでもないのに、目がコロコロする・・・
即病院へ

「これは、うつりますよ!、ウイルス性の急性結膜炎です。人との接触は避けてください。」

仕事してんのに、そんなこと出来るか~

で、約1週間、眼帯生活。
しょっちゅう~人とぶつかりました・・・

そして、本日完治。

今年もあと3ヶ月・・・

今度は何?
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日は、1時間ほどMTB乗って来ました。
普通に寒いね~。
日月火と雨で走れなかったから、3日ぶりに走ったら、既に筋肉痛です。。。
ショボいね・・・・

その後、中盤まで書き終えた、小説の手入れ。
最初から読み返してるけど、オモロイよ!普通に!

自画自賛しまくり・・

でも、まだ30ページしか見れてないから、まだまだだな~
後半を早く書きたいんだけど、これをしておかないと
後々、面倒なんだよね・・・・

あと1時間ほど頑張ろ~
何も食べないようにしなければ・・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
