コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/11/27(木) 18:00
紅葉の続きです。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2008/11/26(水) 23:44
所用で京の街へ行って来ました。
紅葉をどうぞ。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
これまた、リスナーさんから教えて頂いたゲーム・・・
思わず買ってしまいました。
まだ、ちょこっとしかやってないけど、オモロイです。

しかし・・最近お金使いすぎだ・・
そろそろ締めなければ・・・
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
寿司・うなぎ・刺身 | 2008/11/21(金) 18:00
刺身は毎週食ってるけど、久しぶりに写真撮ってみた。
鯛刺。
鯛はあっさりとして、いいね~。
20081115212928.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カフェ | 2008/11/20(木) 18:00
昨日のTOHOシネマの写真から、1週間後にまた行った。
今度はパフェ食った。
美味いけど、パフェって高いよね・・
ここのプリン、やけに硬いんだけど、それがまた美味い。
20081116143247.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サンマルクカフェで、パンを食い・・
20081013141833.jpg

TOHOシネマでピザ食った。
不味くないけど、普通・・・
20081109141723.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2008/11/18(火) 18:00
行きたい!行きたい!と言いながら、1年経過・・
やっと当新田食堂に行って来ました。
20081116131556.jpg

ここは肉を注文すると、野菜と一緒に焼いてくれたものを、テーブルの鉄板に持って来てくれる
システム。ホルモン2とカルビ1と、うどんを2玉注文。
これ、やばいっす!めちゃ美味い~。これはクセになりそう・・
20081116125700.jpg
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/11/16(日) 23:17
リスナーさんから、PSPの3000という新しい型が出たというメールを頂きました。
今回のPSPは、携帯ゲーム機の中で液晶が最高クラスで、マイクも標準搭載。
動画・音楽・写真・ネット・ワンセグなど、色々と楽しめます。
で、テレビが見れて録画(予約録画も可)も出来るので忙しい時には良いな~と
思い購入しようか迷っていました・・・・

でも、買っちまいました・・・

20081116224043.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/11/01(土) 00:15
STGネタですので、興味が無い方はスルーで。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
