コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/12/27(土) 18:00
去年は出来んかったけど、毎年、恒例にしている時計変え・・・
今年は、ロレ黒サブにお世話になりました。よく汚れてましたので、綺麗に掃除してしばしのお休み。
来年は、コルム(アドミ)に交代。年末、1本買おうかな~。

20081226233652.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/12/24(水) 18:00
年末にゴロゴロしながらゲームでも・・と思い買ってしまいました。
つい最近、発売されたディシディア ファイナルファンタジー。
これは、面白い。ちょっとした格ゲーぽいゲーム。
FFのキャラ勢ぞろいで、画面も超キレイ。
時間がない人向けかな。

公式サイト⇒ディシディア ファイナルファンタジー

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


で、こちらも買ったけど全然やってません。
執筆が終わったらやろうかな~
公式サイト⇒クライシス コア -ファイナルファンタジーVII


クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和菓子 | 2008/12/23(火) 18:00
津山の北天まんじゅう。
20081221112027.jpg
これ、うまいっす!
20081221111856.jpg
潰れたように、薄いのですがちゃんとアンコも入ってます。
20081221111931.jpg
1人で、1袋いけそうなくらい、美味かったです。
20081221111950.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
大殺界の大詰めで、ドぎついのが来ました・・・
(コメント返信、後日、まとめて書きます)
続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/12/16(火) 18:00
と言えば、ギネスブックですね。
今年は買いました。もんたみーのさんも出てましたね。
1週間でもっとも長い時間、生番組に出演する司会者らしいです。
みのさんの1日のスケジュールも出てたけど、0時就寝で3時起床って・・・凄いね~。
ギネス世界記録2009ギネス世界記録2009
(2008/11/01)
グレンディ クレイグ

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2008/12/15(月) 18:00
買うだけ買って、1時間ほどしか遊べてないけど、なかなか面白い。
悪代官になって、正義のみかたを倒す、いつもと逆パターンのゲーム。
落とし穴や足かせ、用心棒などの罠を仕掛けて、攻め込んで来る正義のみかたを倒す
アクションシュミレーションになるんかな~。
確か、黄門さまも来るみたい・・・・
悪代官-あくだいかん-悪代官-あくだいかん-
(2002/08/08)
PlayStation2

商品詳細を見る


このシリーズは3まで発売されてて、なんと言っても、実写ムービーが面白い!
笑えます。
「お代官様、これをお納め下さい。」
「わしは、これがすきなのじゃ!」
「おー、これは重いのーー!」
マジ笑えます。
悪代官2 ~ 妄想伝 ~悪代官2 ~ 妄想伝 ~
(2003/07/31)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PSP買って、執筆しながら気軽にテレビ観ることを、楽しんでいたけど、
やっぱテレビがついてると、集中出来ん・・・
結局、最近は無音空間に逆戻り・・
でも、便利だけどね。
20081117202359.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2008/12/13(土) 18:00
冬には安富アイスですね~。
20081206222712.jpg
ゆうか、刺身食ったあとに、甘い物が食いたくなって冷蔵庫から引っ張り出して食いました。
20081206222658.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近、刺身を食べてなかったので、余計に美味かった!
鯛とヒラメ~。
20081206221106.jpg

ワサビをちょっと、多めにのせて食べると、ツーンッ!と鼻に来て、これまた美味い~
ゆうか、ヒラメは高いよね~。
20081206221120.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2008/12/07(日) 23:29
極端に寒くなってきましたね~
最近は、仕事やプライベートが忙しくなりつつも、ダイエットで始めた自転車や執筆をこなしつつ、
年末なので、人付き合いも多い。そんな中、読みたい本や、遊びたいゲームを
買いつつも、買っただけ状態で放置・・・
まあ、しゃあないか・・・

まずは、年内に完成させようと頑張っている執筆が終わらないと落ち着かない・・・

ページ数で300ページほど書き終えて、ストーリーもやっと、一番盛り上がる章へ突入して来た。
テンションがかなり上がって来たので、ここからは早いかな~って思ってるけど、今年も残り
約3週間か・・・
頑張ろ~~!


コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメンを食ったら、甘い物が無性に食べたくなって、コンビニ(ファミマ)で、プリンチーズスフレを買いました。「好評につき品切れ御免」というシールが貼ってました。
これに惹かれて買ったんですが・・・
ゆうか、画像が横にならん・・・
20081130193247.jpg

で、コーヒー館でも、マロンケーキにあずきパフェを食った。
20081130143222.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
