コミュニティ検索 »
ゲーム | 2009/01/25(日) 23:01
もうちょっと、値段が下がってから買おうと思っていたのに、ついつい・・・

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

まだ1時間ほどしか、やってないけどオモロイですね。
すかーっとします。
ストレス発散には良いよ~。
PSPなのに、画像も文句なし。
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
(2008/07/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/20(火) 00:15
執筆の事で、コメントや、メールまで頂き感謝しております。

が、お間違えの無いように~。

今、書いている作品は、今まで書いてきた作品と違い、初挑戦するジャンルなんです。
それは恋愛小説で御座います。
現在、出版している2冊の書籍はノンフィクションなので、今回の作品は受け付けてくれ
なかったんです。(小説は取り扱ってないんです)

なので、1からのスタートです。今は何を差し置いても、作品を完成させないといけません。
作品を完成させて、次はそれを持ち込む。まあ、無名だった時よりかは、やりやすいとは
思いますが、今は出版になるかどうかの前の段階です。
期待をせずに待ってて下さいませ~。

ただ、自分自身では、かなりメラメラと燃えていますので、何がなんでもと意気込んでます。
初めて、出版した時のハングリー精神が蘇って来て、テンションが上がりまくってますので。

今日でやっと、100ページ目まで読み返し、いろいろと編集をしております。
自分にプレッシャーをかけようと、わざとブログやラジオで執筆のことに触れて来ましたが
ちょっと、ここらで一旦、執筆の話題はお休みします。見通しが立った時にまた、ご報告
させて頂きます。良いご報告になるか、「みんなの力を貸してくださいませ~」と泣いている
か解りませんが、とにかく頑張りたいと思います。

沢山のメールやコメント、有難う御座います。
本当に嬉しく思っております。

追伸:ラジオの更新は今まで通りやってまいりますので、よろしく!


金魔轟
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/14(水) 23:30
2007年11月のラジオで、小説の一部を公開して1年と2ヶ月が経過しました。
頭の中では確か、2006年にストーリーが完成してたんですけどね。。。
さっき、2007年11月のラジオ聴いてたら、

「去年から書き始めた!」と言っていたので、やっぱり2006年から書きはじめてたんですね。。
仕事しながらの執筆は、なかなかキツイものです。

しかーし、本日やっと完成しました。毎度の事ながら完成目前には、ソワソワして
落ち着きませんでした。

内容もかなり変更しましたが、自分の中では納得のいく作品になりました。
とりあえず、完成はしたものの、これから細かい手直しをしなければなりません。
読み直して、気に入らないところは徹底的に修正します。
既に、何箇所かあるのでチェックしてるんですけどね。。。
遅くとも、今月中には仕上げたいです。
ラジオの更新は、週末まで待って下さいませ。
20090114210721.jpg
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/14(水) 01:13
ゆうか肩こって、かないません・・・
そろそろ寝ます。
順調に行けば、明日完成予定。
まあ、とは言っても、直ぐに手直しを始めるんだけど・・・
たった今、エンディングの手前まで執筆が終わりました。
ってなわけで、ラジオ更新も遅れると思います。
何とか頑張って、今週中には更新しますので・・
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/13(火) 18:00
ポーカー大好きの金魔です。
先日、今年最初のポーカーをやりました。
初回から、ツーペア連発でガッツリ買ってたんですが、後半戦でボロ負け・・・
ノーペア続きで、ハッタリ賭けをしたら相手はフルハウス(泣)
チップをごっそりと、持っていかれました・・・
20090111213515.jpg
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/12(月) 23:11
今年も、1月11日に成人式が行われたわけですが、同時に消防の出初式も毎年同じ会場で
やってるんです。まあ・・・狙ったように毎年、この日は吹雪きます。今年も強風の中、吹雪いて
おりました。勘弁してくれ・・・
20090111112639.jpg
レスキューの訓練では、ヘリが目の前まで下りてくるので、風が凄い・・でもカッコ良かった。
20090111112719.jpg
寒い中、ご苦労さんです・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
弁当 | 2009/01/09(金) 23:27
上司が、

「今日の昼は、わしがおごるか、何か弁当でも頼もう。何でも言いなさい、遠慮することはない。」

オバちゃん達
「私達は、お任せします・・・」

「金魔、何でも言いなさい。ほか弁でも何でもいぞ。」

「あ、夜寿司が食いたいです」

「な、なに?」

「よ!ず!し!」

ってなわけで、夜寿司 上にぎり(2000円)をお願いしてあげました(笑)

美味かった~。

20090105120829.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/08(木) 23:26
某日、ハラヘリンコのチャリくんと、ファミレスでお食事。
僕は、とり天定食を食いました。お腹が減ってたので、かなり美味しく頂けました。
岡山における食べ歩き事情を、ご教授してもらって楽しい時間が過ごせました。
・・・って・・、本題は、ドまじめな話が目的で会ってたんですけどね。

20090108180102.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/06(火) 23:56
ざまあみやがれ~。
と言うことで、風邪が治りました。注射や点滴はやっぱ効くねー。どうやら飲んでいた薬も、効き目が
無いものを飲んでいたらしく、ちゃんと処方してもらったのを飲んでたら、すっかり治りました。

話しは変わって・・・

昨年の会社の健康診断で、尿酸値がついに7を超え、高尿酸血症と診断されて、

痛風になりますよと、先生からは恐ろかされ、会社の上司からは、酒を断ると

気合を入れておけば、ビール飲んでも治るわ!と、マジギレされ、

それでも、「いや飲みません・・・」と、かたくなに断り、完全にKYを貫き通し、

毎夜、自転車に乗っては、キチガイみたいに水分を取りまくっていました。

で、今日、病院で検査結果を聞きに行ったら、

尿酸値がギリギリの標準値6.9に下がっていて、ちょっと一安心しました。

僕はお酒を殆ど飲まないから、体質的なものや、ジュース・スナック菓子の取りすぎが
アカン!と言われました。それと、やはり運動不足が良くないみたいですね。
尿酸値が高くなると、痛風よりも腎臓に障害が起きるらしく、そっちの方が怖いみたいっす。
まあ、ともあれ、生活改善したら下がって来てるんだから、大丈夫と言われ、ニヤリ・・として
帰りました。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/01/01(木) 19:18
新年明けましておめでとうございます。
更新するつもりはなかったのですが・・・
本日、2009年1月1日の明け方より、急に体調を崩して、39度の熱にうなされていました。
風邪薬にバファリンを飲みまくって、後は気合で・・・
昨日まで、ピン!ピン!しとったのに。。なんでな!?
と、年初からムカついております。
こりゃ、寝正月になりそう・・・
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
