コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/02/27(金) 01:17
これが噂の、
聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人ですね・・
真剣に歌っているんだが・・
おもろすぎ・・・

さて寝るとするか・・
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/02/26(木) 01:11
先日、チェックをお願いしていた原稿、1章~2章が返って来て・・

「どうやった?」
「普通」
「普通!?」
「これから何かが始まるのかなーって感じかな」

かなり落胆。。。

が、今日・・

「3章、もう半分済んだよ。3章から、物語が動くね~。先が気になるからページが進むよ」

「おおっ!で、どうよ?読んでみてどうなんよー!」

「おもしろいよ!」

「な、なんて?もう一回言ってくれる~」

ってなわけで、嬉しいっすね~

この言葉は、今の僕にとって魔法の言葉です。



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/02/24(火) 00:30
今日は、3章の編集が終わったので、収録でもいっちょやるか!
と、マルに連絡をとると、マルが予定があったみたいで、流れました。
次回は未定です。
で早速、4章の編集に入りました。最近、集中力が切れてきてダルイ・・
しかし、バイトでチェックをお願いしている子達から、明日にでも1,2章が
返ってきそうだから、休めんしな・・・
もうちょい頑張ってから寝よう・・
20090224001632.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Gショック到着してました。
IMG_0907.jpg
カックイイ。
IMG_0911.jpg
買って良かった。
IMG_0916.jpg

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2009/02/18(水) 00:24
Gショック、2本買ったものの・・・
あと2本、欲しいのがあって・・
買おうか・・買うまいか・・悩んでいたんだけど・・
悩むのが、めんどくさくなって、注文しました。
もう、これで最後。
きりがない。。
今月、4本も買ってしまった。

↓これ注文中↓
g1.jpg

↓これ注文中↓
g2.jpg

もう当分、金使わんぞ・・
さてと・・まだ寝れませぬわ・・
もう少し、頑張って寝よう~
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2009/02/14(土) 18:00
●昨日に続き、タイマー更新で御座います●


「はらみが美味いっすよ!」

と、ハラヘリンコのちゃり君に聞いて、やっと行ってきました。
焼肉 八十八(やそはち)
20090214122636.jpg

が、はらみが2種類あったので、高い方を注文してみました。
(OPEN特別企画中につき、30%~40%OFF)
和牛カルビ     480円×2
やわらか上ロース 580円×2
和牛はらみ     980円×1
20090214123537.jpg

和牛はらみ、メチャやわらかい~
美味いっす。
20090214123613.jpg

カルビは普通だったけど、やわらか上ロースは、なかなか美味い。
580円って、安すぎ。
20090214124347.jpg

入店した時に、
「割引券使えますよ~、会計の時に出してください」って言われたのに、
会計の時、3月からしか使えんって言われた・・・・
おばはんの、嘘つき。。。。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
寿司・うなぎ・刺身 | 2009/02/13(金) 21:00
久しぶりに、刺身食いました。
この日の、サーモンと鯛は、格別に美味かったっす。
20090208150855.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2009/02/12(木) 21:00
注文していた、2本目のG-SHOCKが到着しました。
IMG_0904.jpg

MASTER OF Gシリーズ
GULFMAN(ガルフマン)
主な機能は、
潮の様子が解る、タイドグラフ。
月の形が解る、ムーングラフ。
狼男に遭遇せずに済みます(笑)
IMG_0901.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2009/02/09(月) 19:52
最近、編集にお疲れモードです・・
そんな中、今更ですが、Gショックが欲しくてたまらんかったのです。
で、注文していた、2つの内、1つが到着しておりました。
IMG_0889.jpg
G-SHOCK GW9200J-1JF
IMG_0892.jpg
MASTER OF Gシリーズ
RISEMAN(ライズマン)
IMG_0894.jpg
いわゆる電波時計で、日本(2箇所)、北米、ヨーロッパ(2箇所)、中国地域の6つの標準電波に
対応しとります。勝手に、電波受信してくれるので、狂いなし、電池交換もいりません。
さらに色んな機能があって、その中でも気圧計、高度計、温度計が買いの決め手になりました。
写真の、赤の丸窓に気圧グラフで表示されています。右肩下がりになってくると、雨っす。
これがまた、なかなかの的中率なんです。
IMG_0898.jpg
天気予報、見んでもええは~(笑)
IMG_0900.jpg

Gショック 公式サイト⇒こちら
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/02/04(水) 21:10
ラジオ、ブログの更新が遅れておりまして、すんません・・
昨日から、やっと本格的な編集に入っており、まだしばらくは続きそうです。
仕事⇒帰宅⇒飯食いながら執筆⇒寝るを、繰り返しておりますので
まとまった時間が取れません。(会社で、眠くてかないません・・)

それから、213回のファイルは、時間が出来た時に、更新しようと思っています。
とりあえず、それ以降の録りは、まだ未定です。
ほんまにゴメンナサイ。

で、今日、偶然、会社の帰りに本屋に寄っていたら、マルに会いました。
前回の録りから、メールや電話も無かったので、お互い近況報告を
して、時間が出来たら、やろうという事になりました。
2~3週間は、無理だと思いますので、3月頃、またお会いしましょう。
では!
20090203180154.jpg
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2009/02/04(水) 21:10
県庁通りの、山珍の豚まんじゅうを食って来ました。
20090201151519.jpg
超有名店ではありますが、初来店です。
20090201151541.jpg
これは美味い。角煮のような豚に、うずらの卵、そして野菜。
もっちりとした生地。最高です。
値段は1個、290円と少々高めですが、大満足の味です。
20090201151924.jpg

で、お決まりの、辛い物の後は、甘い物。
モーツアルトのケーキを食いました。
20090201161149.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
