コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2009/03/28(土) 18:00
般若院へ、湯豆腐(精進料理)食いに行ってきました。

20090326114222.jpg
刺身こんにゃく、山菜、漬物、ご飯(茶飯)
メインの湯豆腐がなかなか来ません・・

20090326114752.jpg
グツグツと煮え立っている鍋を、おばはんが持ってきました。
この時、既にごはん2杯食ってました・・

20090326115121.jpg
湯豆腐はアツアツで美味かったです。
茶飯も結構いいね。
たまには、こう言った料理もよかです。
料金は1500円くらい。

【般若院】
岡山県総社市井尻野1968-2
AM 11:00 ~ PM 16:30
定休日:不定休 0866-93-1439

コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/03/17(火) 00:09
久しぶりにリアルタイムな更新です。
とりあえず、恵比寿水産でたらふく食った食材達・・・
はるか昔ですけど・・
20090316175255.jpg
20090316175314.jpg
20090316175342.jpg
20090316175400.jpg



続きを読む »
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2009/03/16(月) 18:00
すき家には初めて行きました。
密かに気になっていた、

豚とろ角煮丼

まあ・・普通ですね・・
もうちょっとタレを沢山かけてほしい・・
20090314102505.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/03/12(木) 18:00
クイズ懸賞に応募してたら、干物の詰め合わせ当った。
あービックリ!
20090311215415.jpg

タイマー更新の為、返コメントが遅れますことお許しください・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/03/07(土) 00:21
まあ・・とにかく睡眠不足・・
この歳になると4時間はキツイ・・
仕事が終わって家に帰ると、起きとけれん・・
知らんうちに、白目むいて寝とる・・
食後、1時間ほど仮眠を取る毎日が続いております。

さて、そんな時には、気分転換に外国のアニメソングなど聴いて笑うのが一番(笑)

こちら

<眠気覚ましのお勧め>

●クレヨンしんちゃん(スペインバージョン)
 曲中の「シンチャン」ってセリフが妙にリアルで笑えます。

●クレヨンしんちゃん(韓国バージョン)
 最初の「ハッ・フッ・ヘッ・ヤァッ」が意味不明で笑えます。

●怪物くん(イタリヤバージョン)
 狂いすぎ
 やる気のない声
 ドラキュラの声、もげすぎ・・

●聖闘士星矢
 Pegasus Fantasy (スペインバージョン)を聴いたあとに
 
 Soldier Dream (英語バージョン)を聴くと
 カッコ良すぎです。
 英語バージョンは影山ヒロノブさん御本人が歌っております
 どうりでカッコイイはずです・・

 で、その後にこれを聴くと・・(笑)
 聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人
 ♪あし~た~の勇者~♪オウへ~♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2009/03/03(火) 18:00
昨日に続き、たいやきです。
次は、たい夢。
20090301170009.jpg
薄い生地で、こちらも美味い!
20090301165940.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2009/03/02(月) 18:00
青江の、たい焼き屋。
20090228153304.jpg
美味いね~
あんに、クリームに、カレーとなかなか面白いたい焼きですね。
この店、はまりそう。。。
20090228153203.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2009/03/01(日) 00:51
今度はこれが欲しい・・・
PRW-1000J-1_JR.jpg

続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
