コミュニティ検索 »
食べ歩きブロガーさんの記事に登場してた、500円で千屋牛の牛丼が食えるという、
焼肉千屋牛――行って来ました~。
20090830110228.jpg

男性には少々量が少ないかもしれませんが、500円で千屋牛なら文句なしでしょ~。
20090830111112.jpg
やらかくて、美味かったです。2時間かけて来たかいがあります。
20090830111124.jpg
で、焼肉もちょっとだけ注文。
ホルモン。
20090830110949.jpg
牛バラとカルビ。
20090830111005.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2009/08/30(日) 23:12
岡山市新保になるのだろうか――かつや、に行って来ました。
2回目の来店です。1回目はカツ丼を食ったけど、今回は
ロースカツ定食690円。ご飯大盛り(+100円)
安くて、味もまずまず。
20090829173407.jpg

っていうか、ご飯大盛りは多かった……。
20090829173420.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パン | 2009/08/24(月) 18:00
岡山市藤田にある、ホームセンターダイキの敷地内にあるパン屋。
揚げ肉まんが美味かった。(写真右下の3個)
確か一個50円だったかな。。。
20090822142056.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
漬物をもとめて――JA岡山 農産物直売所 はなやか中央店へ
20090816160345.jpg

大根のしょうゆ漬が、かなり美味かった。
20090816175015.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
もち吉の、あいすまんじゅう、が気になって来店。
20090816151350.jpg

うーん……超普通。
20090816151430.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
寿司・うなぎ・刺身 | 2009/08/18(火) 18:00
これまた久ぶりに、うなぎのくりはらへ。
20090815181748.jpg

うな丼(特)1980円
一時間30分待ちました。
しかし、美味いな~。
20090815192834.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おでかけ | 2009/08/17(月) 18:00
後輩と久しぶりに、食事へ行く予定が
俺の一言で寄り道……。

俺:「工場の風景って、なんかええよな~」
後輩:「工場萌えですか?」
俺:「工場萌え?」
後輩:「今、流行ってますよ。工場見て行きましょうー」

まずは――塩
20090815164935.jpg

これは石油だったかな
20090815171427.jpg

向こう岸の煙の出具合が、シブイ
20090815171736.jpg

ちょっと不気味
20090815171755.jpg

これが夕暮れ時なら、もっと綺麗だったかも……。
でも、なかなか工場もいいね~。
20090815171822.jpg
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2009/08/15(土) 23:00
PSストアたるサイトから、無料体験版ゲームアーカイブスというPS1で発売されていたゲームが600円でダウンロードできるんですね。
知らんかった……。
FFⅦはちょい高めらしいけど……。
そんために、USBケーブル買って来ました。
使いこなせてないな。。。
20090814224542.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2009/08/14(金) 22:44
ずっと気になっていたゲームが、安くなってたので買ってみました。
LocoRoco(ロコロコ)LocoRoco(ロコロコ)
(2006/07/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


可愛らしいゲームです。
女性や子供が喜びそうですね。
難易度もかなり低くて、アクション苦手でも全く問題なしです。

明日から4連休!
お盆に連休とれたの、初めてだな……。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2009/08/09(日) 22:54
PS3を買いに行ったが……。
店で若者達の会話を聞いた――秋に新しいモデルの発表があるから、現行モデルは
値下げするみてーなでー。

そうなん!? と思い、購入を中止し、流行神3を購入。

で、帰りに2回目の来店になる、当新田食堂に行く。(1回目
20090809122929.jpg
今回はホルモン3、うどん2にした。
相変わらず量が多い。
腹いっぱいになりました。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
2回目の来店です。
バイキングのお店、神戸クックワールドビュッフェ。
今回はマジで吐きそうになるくらい食った……。
200908011708000.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/08/03(月) 18:00
最近はまってる、なめたけうどん。
さぬきの冷凍うどんに、追いかつおのつゆを、ぶっかけて、なめたけを絡めます。
簡単に出来て、めちゃうま。
200908021757000.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/08/01(土) 18:00
本の話が続きますが、
第31回小説推理新人賞の選考座談会が載っているということで、小説推理の8月号購入。
めちゃ、おもろかった。
読んでる僕までドキドキしました。
今回は、耳目(みみまなこ)さんの通信制警察という作品に受賞が決まりました。
「うー、うーうー……」から始まるところがインパクトありますね~。
小説推理 2009年 08月号 [雑誌]小説推理 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
