コミュニティ検索 »
つぶやき | 2009/09/28(月) 20:20
一応ご報告――。

ダメでした。

2、3日、専門書をバカみたいに読んでたんだけど、

これじゃあ、落ちて当然や……と反省しながら色んなことに気づかされました。

正直言って、落ちてよかった。

今書いている作品が、あまりにも薄っぺらく見えてきた。

ハナクソ以下や……。

でも書くことが、以前より楽しくて仕方ない。

こんなに打ち込めるのは、カメ以来かもしれん。

それだけでも幸せと思って、次に進むのみ。

とにかく何があろうと、小島よしおで頑張ります。

来月は、某ベストセラー作家と会うことになりました。
しっかり勉強してこよーっと。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2009/09/26(土) 18:00
久しぶりに、フルティエのシュークリームが食いたくなりました。
カスタードたっぷりで、美味い。
20090921152212.jpg

こちらもフルーツたっぷりで、美味かったです。
20090921152536.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
市販の黒とんこつラーメンに、もやしを大量に炒めて乗せる。
その上にキャベツ、ニンジン、豚肉をオイスターソースとダシで炒めたものを乗せる。
マジで腹いっぱいになりました……。
IMG_1200.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
目的地の赤穂御崎へ到着。
IMG_1155.jpg

続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2009/09/24(木) 00:36
イメージしたい場所と、ステーキが目当てで赤穂に行って来ました。
IMG_1130.jpg

続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2009/09/18(金) 18:00
今月来月は、出張続き。
来月は東京と福島の2連チャン。。。
くたびれますわ。
20090905144309.jpg
黒門ラーメンを食ってきました。
20090905143241.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
うどん | 2009/09/16(水) 18:00
久しぶりに、昼食ではなまるに行って来ました。
20090905203943.jpg
安いけど、混雑するから落ちつきませんな……。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ブリが食いたかったけど、今日はサーモン。
週末は刺身食いながら、DVD。
20090912214049.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2009/09/14(月) 18:00
日曜のお昼、やまとに行ってきました。
40分並びましたけど(泣)
今回は大盛り食いました。
20090913131744.jpg
美味いね~。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2009/09/14(月) 01:09
9月12日にオープンした、フロレスタ岡山店に行ってみました。
が、肝心なドーナツの写真撮るの忘れとりました。
20090913185347.jpg
美味いんだけど、全体的に割高です。
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中117
Tel 086-250-3170
*テイクアウトのみ
http://www.nature-doughnuts.jp/


で、続いてミスド。
ドーナツのはしごです。
20090913144223.jpg
20090913144308.jpg

辛いもの食ったあとのドーナツは美味い……。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
酒のつまみ | 2009/09/01(火) 18:00
JAあしん内で、手づくりハムを買いました。
20090830143102.jpg
見た目――薫製
20090830143130.jpg
木の幹を食ってる感触ですな~。
美味いけど、超辛いです。
20090830143543.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
