コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2010/02/15(月) 01:08
チョコ食いすぎ注意報発令中。
って、そんなことはどうでもいいんですわ!
一年近くかけて作ってきた小説が、使い物にならんくなった。
こりゃ、間に合わんぞ……。
20100214191447.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/02/10(水) 18:00
先週発売された、第43回メフィスト賞受賞作――キョウカンカク。

選考員のコメントがかなり高評価だったので買ってみました。
まだ100ページほどしか読んでないけど、おもろいと思う。
キョウカンカク (講談社ノベルス アAI- 1)キョウカンカク (講談社ノベルス アAI- 1)
(2010/02/05)
天祢 涼

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2010/02/09(火) 18:00
まぐろのカマ焼を買いました。
こりゃ美味い!
来週もまた買お~。
20100206171159.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2010/02/08(月) 18:00
やっと行けた天一。
20100207115946.jpg
唐揚げ美味い。
20100207115955.jpg
噂どおりのこってり。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近は毎週食ってるな~。ホルモンうどん。
20100207153445.jpg
この松屋のタレがあう。
20100207153604.jpg

ちょっと今日は食いすぎた……。
20100207181954.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/02/03(水) 00:50
東京から帰ってきました。

1日目、ふらっと入った親子丼の店。
これは美味かった。なんて言えばいいのか……。
とても上品な味って感じです。
20100201123920.jpg

2日目、東京は雪でした。街に出てたけど、寒いのなんのって……。
で、皆から頼まれていた、東京まりもっこり、を買って渡したはいいが……値札取るの忘れ取った。

20100202171336.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
