コミュニティ検索 »
お肉系 | 2010/04/27(火) 18:00
ここやばい。大福のかばくろ。
20100425120248.jpg

豚蒲焼。マジうめー!
20100425115126.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2010/04/26(月) 18:00
初めて来ました。
20100411142109.jpg
ジェラート食おうと思ったけど、クレープにしました。
20100411143653.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/04/22(木) 18:00
第15回日本ホラー小説大賞長編賞受賞作――粘膜人間

2作目の粘膜蜥蜴と一緒に買ってたけど、やっと粘膜人間のほうを読み終えました。
って、2日で読みましたけど……。

一言でいうと、すげー。
よくこんな世界を思いついたもんだ……。
久しぶりにページをめくる手が止まりませんでした。
エロ描写やグロ描写があるので、苦手な人もいるかもしれませんが、思わず笑ってしまうところも結構あります。

物語の冒頭から「弟を殺そう」と決意するところから始まり、次に河童が出てきます。
この河童がイイ味を出してますな~。

クソ漏れるぐれぇおっかねぇっ!
こんなノリです。

粘膜人間 (角川ホラー文庫)粘膜人間 (角川ホラー文庫)
(2008/10/25)
飴村 行

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/04/21(水) 21:45
夜、東京駅付近をぶらぶら――。
20100419211009.jpg

翌日は御茶ノ水を――。
20100420104946.jpg

九段辺りの公園で一休み――。
20100420125022.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サンダーフォースⅤがPSストアで出てたとは知らんかった……。
今回初めてのオンライン購入。
600円で買えるとは良い時代になった。

20100418215647.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/04/17(土) 18:00
完成した。
来週は東京でゆっくりしよ~。
なんか最近、毎月東京に行ってるわ……。
20100413225806.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/04/16(金) 23:25
やっぱ画面デカイほうがいいね。
執筆もはかどる。
20100415171422.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2010/04/12(月) 00:23
久しぶりのブログ更新です。
デスクトップPC買い換えました。
高価なモノじゃないけど、以前のPCに比べたら早いわ~。
20100412000707.jpg
執筆はノートPCより、デスクのほうが捗るね~。
ぼちぼち完成しそうだ。
20100412000508.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
