コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/10/26(火) 18:00
壁本で有名な「六枚のとんかつ」
中身は、アホバカミステリーの短編集です。
買うか買わまいか、散々悩んだあげく買いました。
いや、これまた、なかなかオモロイじゃありませんか。
真剣なミステリーを望んで購入したら、間違いなく読後は壁に叩きつける一冊となるでしょうが、
軽い気持ちで読むと、これはこれでかなり楽しめます。
六枚のとんかつ (講談社文庫)六枚のとんかつ (講談社文庫)
(2002/01/16)
蘇部 健一

商品詳細を見る
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近外食が続いてるんだけど、写真撮るのが面倒になってきたので、食物系の記事はさぼってます……。
とりあえず、シャルロットのケーキ。
これメチャ美味です。しかも、160円だったかな。
中身はカスタードたっぷりです。
20101024141939.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事から帰って、ためこんでいたDVDをブッ続けで観ました。
なんだか疲れが取れたような気がします。

さて、メールや何やらで、いろいろと訊かれるので近況報告しときます。
賞を目指して執筆に取り組んでいるわけですが、良い結果は何もでておりません。
今年は3作品を応募する目標を立てていましたが、2作目は完成間近でボツ。
1作目が今のところ、某賞の選考を順調に通過しているところです。が、恐らく次で撃沈されることでしょう。
3作目を現在執筆中で、11月にはできるかなってところです。
っていうか、最近は疲労困憊で、原稿に向かうのがしんどい……。
高級チェアーが欲しい……。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
買い物 | 2010/10/15(金) 20:00
買いました。多機能で大満足。やっぱソーラー電波はいいわ~。
[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック Multi Field Line TRIPLE SENSOR ソーラー電波時計 MULTIBAND5 PRW-1500TJ-7JF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック Multi Field Line TRIPLE SENSOR ソーラー電波時計 MULTIBAND5 PRW-1500TJ-7JF メンズ
(2008/03/29)
CASIO(カシオ)

商品詳細を見る
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/10/09(土) 00:01
四時間睡眠で三週間過ごしました。
こんなにキツイとは……。
睡眠は大切ですね。とりあえず、一日ゆっくり寝たら、復活しましたけど。

さて、11月まで欲しいものがたくさん発売されます。その中の一つ。
心霊探偵八雲――。買ったけど放置。いつ読めることやら。
心霊探偵八雲6  失意の果てに(上) (角川文庫)心霊探偵八雲6 失意の果てに(上) (角川文庫)
(2010/09/25)
神永 学

商品詳細を見る

心霊探偵八雲6  失意の果てに(下) (角川文庫)心霊探偵八雲6 失意の果てに(下) (角川文庫)
(2010/09/25)
神永 学

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
