コミュニティ検索 »
カフェ | 2010/11/30(火) 18:00
かばくろ総本店の隣にあるカフェ。
あまり期待せずに寄ったんだけど、これがまたかなりGOOD!
ここ、コーヒーが一種類しかないんだけど、変わった味で女性にはウケるかも。
冬限定のコーヒープリン(写真左)は絶品です。
20101121124503.jpg
20101121125342.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
定食 | 2010/11/29(月) 18:00
御津にある、かばくろ総本店に行ってきました。
メチャ美味です。さすが総本店だけある。

20101121124356.jpg
20101121122117.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/11/28(日) 23:42
毎年この時期になると、仕事でもプライベートでも超忙しくなる……。
忙しいというのは良いことなんだけどね。

そんな中、ずっと気になっていた万能鑑定士を読んでみました。
これ、めちゃオモシロイ。
試しに一巻だけ買ったけど、けっきょく残り六巻までまとめ買いしました。
万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)
(2010/04/24)
松岡 圭祐

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/11/17(水) 18:00
20101115212001.jpg
やっぱり休んだら調子が狂う。
脳がねとりとした感じ……。
こういうときは、とにかく辞典を読みまくる。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/11/17(水) 00:00
ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


執筆も一段落したので、とにかく三日間ほど休みました。DVD観たり、読書したり、久しぶりにゲームしたり。
本当は数ヶ月原稿を寝かせてから推敲したほうがいいんだけど、そうもいきやせん。
明日から頑張ります。
さて、ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印というPSPのゲーム、クソオモロイです。
ボリュームが少ないので、2日でクリアして中古屋に売ったら、差し引き900円で遊べたことになりました。
良い世の中ですわ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/11/12(金) 00:20
とりあえず終わった。原稿用紙で435枚。これから推敲です。

完成したら……ちょっと良い事があって、別件で忙しくなりそうです。
20101111010813.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/11/08(月) 18:00
この記事あがるころには終わってるかな……。
最終章に取りかかってます。
11月中に完成すればいいんだけどな。
20101101225712.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/11/07(日) 18:00
オカルトゼネコン富田林組に続く、蒲原 二郎さんの二作目。
オカルトゼネコン火の島。
楽しみにしておりました。まだ三分の一ほど読んだだけですが、ウププッ!な内容です。

オカルトゼネコン火の島オカルトゼネコン火の島
(2010/10/18)
蒲原 二郎

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2010/11/06(土) 18:00
カツ丼デンゴ盛りです。
20101103175827.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2010/11/05(金) 18:00
バナナです。大好物……。久しぶりに食いました。
20101103154442.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日の記事に書いたフルハウスの正面にある、洋食酒房 グリル蔵敷。
ここのハンバーグ、箸入れたら肉汁がとてつもなく溢れます。
味もグッド。ごはん、味噌汁おかわり自由。もう満腹になりました。

20101031131206.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
久しぶりにフルハウスへ行ってきました。
ここは中学生の頃からよく行ってたものです。
ツレ同士で……おませなガキんちょです。
20100912130104.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
