コミュニティ検索 »
ラーメン | 2010/12/20(月) 18:00
2度目の来店。つけもんじゅ。

20101219182202.jpg
コメント (25) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2010/12/20(月) 01:10

賞に送る作品がなんとか年内に完成。あれやこれや手直しして、原稿用紙444枚。(不吉だ)
あとは知人に読んでもらって、最終調整。どうなることやら。

さて、春先に応募した作品の結果が雑誌に載ってました。選考員のコメント、嬉しいこともあり、
厳しいこともありで、非常に勉強になりました。
とりあえず賞への応募は少々お休みです。
昨日から5年ぶりに別の原稿を書いています。
20101209192041.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パン | 2010/12/07(火) 18:00
最近、ちょくちょく利用しているマルナカのパン屋さん。
店内で食べて帰ります。3時のおやつには丁度いい。
20101123142655.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2010/12/06(月) 18:00
B級グルメ探検隊がゆく! の記事を夜中に見て、早速食いに行きました。
らーめんもんじゅ
20101205122815.jpg
思ったとおり、凄く好きな味でした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
