コミュニティ検索 »
明日から三日間の東京出張ということで、荷仕度中。
ここ数年愛用している、アリミノのシャンプー、トリートメントが離せない。
最高に気持ちがいいし、なんだこれ!? っていうくらい髪の毛の質が変わる。
出張の友です。
20110129104455.jpg
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/01/21(金) 18:00
平行して小説の次作を……。
今度は特殊部隊が登場する物語を考え中で、現在資料集め中。
訓練の様子をDVDで観たんだけど、この人たち凄すぎる……。
明日ぐらいには、アマゾンから専門書がドサッと送られてくるのでこれまた楽しみ。
20110119225542.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
コンビニで売ってたので買ってみましたが……変わった味だ。
 さて、年末に賞へ応募する原稿を完成させて、ゆっくりしようと思っていたら、
別ネタが飛び込んで来ました。
5年ぶりにノンフィクションの執筆です。めちゃ楽しかった。
一ヶ月少々で原稿を完成させて早速会議にかけてもらいました。
が……見送り。
話しが重すぎる……ってこと。
確かに納得×2
笑うところ、冗談が通じない内容なんですよね。
編集長といろんな話しをして、すっごく勉強になった。思わず手の甲にメモしまくり……。
「いや~いろいろやりたいですね~。どんどん原稿下さいよ~」
って言われたので、今年はノンフィクションにも力を入れようかなと思ってます。
ただ小説と違って、ネタ集めに苦労するんですよね……。
20110115214742.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
八十八のハンバーグ定食を食ってきました。
これで600円とは大満足です!
20110116133244.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/01/16(日) 18:00
自家製ホルモンうどん。
最高。
20110110181856.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2011/01/15(土) 17:48
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
年末年始とばたばたしておりましたが、やっと落ち着きました。
この写真は昨年の12月だったかな……。
ビッグカメラ横に出来た、尾道ラーメンの店です。大盛り値段変わらず、ということを知らず
普通盛りを食ってしまった。

20101223135344.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
