コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/03/30(水) 18:00
写真は中トロ。
酒飲みながらいろいろと語った夜。
20110321202125.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
定食 | 2011/03/29(火) 18:00
吉備新線を高梁方面へ。
ここのとんかつ定食がうまいんです。
20110320120815.jpg
20110320124033.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
約束していたのでホワイトデイにGODIVA買いました。
うまいけどこれで3400円は高い。
20110313150407.jpg
20110313150605.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/03/27(日) 21:00
年度末でおくたびれ……。
色んな問題が勃発して毎日プチギレ状態です。
さて、読書もぼちぼち。
次なる作品のプロットもやっと完成して、4月くらいから執筆モードに入る予定。

 万能鑑定士Ⅷ--。
2ヶ月おきにこれほどの中身をよく書けるものだ。凄い。
万能鑑定士Qの事件簿VIII      (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿VIII     (角川文庫)
(2011/02/25)
松岡 圭祐

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/03/18(金) 00:18
ここ暫くバタついておりました。
突然職員が辞めたり、同僚が病に倒れたりと。
いろいろと頭を悩ませることがたたみかけてきた。

またそんな中、世の中は大変なことに……。
食い物の記事を書こうと思ったけど、何だか書く気になれんので、また今度に。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
