コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/06/13(月) 20:00
近所のナイスガイと食事に行ったんだ~。
20110605140747.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/06/12(日) 20:00
普段は一滴も酒を飲みません。
でも、確か気分良くビールを飲んだ。でもいつだったのか覚えていない。
何がよかったのだろうか……。
20110503204937.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/06/11(土) 20:00
いつ行ったのか覚えていないシリーズ1
20110503133943.jpg
尾道で尾道ラーメン。
フツウ……。
20110503140145.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/06/10(金) 20:00
玉野の会議に出席した帰り、喜久屋のどら焼きを買いました。
最高!
20110428123414.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/06/09(木) 21:00
かなり放置してました。
忙しくなると駄目ですね。ついサボってしまう。
いきなり読書の話しですが、最近読んだ二冊。

今更ながら無貌伝。
すっげー世界観。新人離れしている筆力。って感じです。現在三作刊行されています。
無貌伝 ~双児の子ら~ (講談社ノベルス)無貌伝 ~双児の子ら~ (講談社ノベルス)
(2008/01/09)
望月 守宮

商品詳細を見る


大好きな作家、草下シンヤさん。
いやー、おもろかった。ノベルズ初登場です。
ハウンド 闇の追跡者 (講談社ノベルス)ハウンド 闇の追跡者 (講談社ノベルス)
(2011/05/10)
草下 シンヤ

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
