コミュニティ検索 »
買い物 | 2011/12/30(金) 18:00
スーツに合う時計が欲しかったので、カシオの EDIFICE を買いました。
タフソーラーの電波時計です。
[カシオ]CASIO 腕時計 EDIFICE エデフィス タフソーラー電波時計 MULTIBAND6 EQW-M1000D-1AJF メンズ[カシオ]CASIO 腕時計 EDIFICE エデフィス タフソーラー電波時計 MULTIBAND6 EQW-M1000D-1AJF メンズ
(2009/05/22)
EDIFICE

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2011/12/29(木) 18:00
また金八へ行ってきました。太肉ラーメン大盛り。
111223_125910.jpg
夜は手巻き。
111210_172750.jpg
明日はすき焼きでも食べようかな……。
111223_175449.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/28(水) 18:00
生きてることを噛みしめながらクリスマスを過ごしました。

111224_185306.jpg
駅前
111213_175556.jpg
西川
111225_171747.jpg
食い過ぎました……。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/27(火) 18:00
タイガー
111204_220541.jpg
ハイネケン
111225_191827.jpg
コロナ
111224_200131.jpg
たまには洋物ビールもいいね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/25(日) 22:51
タイトルとは全く関係ない天童よしみさん。地デジチューナーをPCに接続してみました。
天候が良い時には室内でも映ります。
111222_202817.jpg
で、そんなことはいいとして……。

実は今月上旬から大変なことが身に起きてまして、へこんでました。
ある症状がでて、病院で検査を受けた結果……「悪い病気の可能性があります」と、言われたのです。
診察室で頭の中が真っ白になりました。その後症状は悪化し、総合病院へ直ぐに行きなさいと言われ、
会社を休んで精密検査に行きました。造影剤を入れCTへ。
これがまた、造影剤の副作用で全身に発疹が出てえらいことに……。

結局検査の結果、症状の原因は悪い病気では無かったのですが、ここ数週間生きた心地がしませんでした。
4キロやせました……。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/11(日) 18:00
これも超久しぶりです。ジャンボお好み焼き、みゆきモダン大。850円。
写真は1/2です。一人425円という安さ。
111126_182406.jpg
半分でも結構きつかった……。
111127_115329.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お肉系 | 2011/12/10(土) 18:00
十年ぶりぐらいに、白馬に行ってきました。
美味い!
111123_122829.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パン | 2011/12/09(金) 18:00
マルナカのパン、110円。最近昼飯によく食います。
111122_121914.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/08(木) 18:00
蒜山やきそばを作りました。美味かった。
111120_175428.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2011/12/07(水) 18:00
どこのラーメンか忘れた……。
111120_114615.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/06(火) 18:00
空港にぶらり行ってきました。
飛行機を見ながら一年を振り返る――。

今年は本も出て良い年だった。出版社からそこそこ売れているという連絡もあったし……。
と、自分に言い聞かせています。
いや、何が不満かと言うと、今年賞に送る作品を5作もボツにしたことが悔しくてならんのです。
結局1作品しか送ることが出来ませんでした。で、今書いている完成間近の作品も、また雲行きが怪しい……。
111120_104002.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/05(月) 18:00
小説も好きだけど、ノンフィクションの方がたくさん読んでます。サクサク読めるし、何と言っても実話というのがオモシロイですね。
さてこの本(ペーパーブック)も表紙に惹かれて買いました。
写真付きで非常にGoodです。
一般人は入れない立入禁止地帯一般人は入れない立入禁止地帯
(2011/10/25)
歴史ミステリー研究会

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/03(土) 18:00
久しぶりに赤川次郎作品。
まだ途中だけどオモロイ。
百鬼夜行殺人事件 (講談社ノベルス)百鬼夜行殺人事件 (講談社ノベルス)
(2011/08/04)
赤川 次郎

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/02(金) 18:00
なんだかんだ言って、今年は結構本を読みました。まだ何冊か本棚に積んでるけど……。
さて霞流一のスパイダーZ。表紙に惹かれて購入。
主人公が強烈です。警察なのに警察マニア……。
スパイダーZ (講談社ノベルス)スパイダーZ (講談社ノベルス)
(2011/10/06)
霞 流一

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2011/12/01(木) 23:26
久しぶりの更新です。

パソコン用の地デジ・ワンセグチューナーを買ってみました。
地デジも観れてええやん! と思って買ってみたが、
こりゃあかん……。
感度悪すぎる。付属の補強アンテナを使っても、ワセングさえまともに観られません。
側にある携帯やPSPは何の問題もなしに観れているのに……。

BUFFALO ダビング10対応 USB用地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F110/U2BUFFALO ダビング10対応 USB用地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F110/U2
(2010/11/17)
バッファロー

商品詳細を見る
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
