コミュニティ検索 »
つぶやき | 2012/03/30(金) 20:00
みゆきのもだんやき
120311_175422.jpg
みゆきのやきそば
120311_175430.jpg
自家製カツ丼
120318_174749.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2012/03/29(木) 18:00
ラジオというか、音楽垂れ流しの有線放送みたいな感じです。
いろんなジャンルに別れていて、超楽しいです。
120325_200147.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2012/03/28(水) 18:00
WIHIを繋げたこともあって、ソニーのウオークマン(Zシリーズ)を購入。
スマホと変わりません。
120309_184307.jpg
いろんなアプリを落として楽しんでます。
あ、これはうんこを育てています。
120313_073453.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2012/03/27(火) 19:52
また放置しておりました。

そんな中、アマゾンで電子ドラムではなく、電子パーカッションを買いました。
ヤマハのDD-65 
思ったよりデカくてビックリ。
120306_174337.jpg

まだ一回しか叩いてません。
120314_201557.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
つぶやき | 2012/03/01(木) 20:00
冬眠中のカメが突然起きました。
まさか地震? と思ったけど、再び寝始めました……。
120219_220545.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
