コミュニティ検索 »
つぶやき | 2013/02/15(金) 00:08
禁煙して1ヶ月になりました。
いろいろと薬の副作用が出はじめて苦しんでいましたが、なんとか頑張っています。
一ヶ月を簡単にまとめると……。

禁煙開始から2週間は酷い便秘。お腹パンパンです。
2週間後風邪ひいてぶっ倒れて、2日間薬を飲まなかった。
薬を再開すると、今度はテンションが上がらなくなり、何をするにも「ダルい」「面倒くさい」といった感が強くなった。
これはおかしいと思い医師に相談すると、「1週間、薬を止めて様子を見ましょうと」と言われた。
1週間後、体調も良くなり薬を再開するも、今度は強烈な吐き気に襲われ、起きあがることも出来なくなりました。
困ったな……と思い、薬を一日一回にすると、嘘のように副作用がなくなりました。

ってなわけで、色々なことがありましたが、一本も吸わず禁煙できております。

吸いたいな~と、思うこともありますが、十秒後には忘れてるんです。不思議です。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
