コミュニティ検索 »
ラーメン | 2007/02/24(土) 21:15
20070223211659.jpg

「麺屋 哲」
やっと食べてきました。
仕事帰りに、かなり腹ペコになっていたので
「名物 哲そば」と「ライス」、「かえ玉」1つで満腹になりました。
隣にいた人は僕より前に来ていてラーメンを食べ始めていたのに
僕がとてつもない速さで食っていたので、僕が「おあいそう!」と
言った時には驚いた顔で見られました・・・

感想ですが、聞かれると美味いよと言うラーメンです。
麺は細麺でかなり好きな麺です。
スープも美味いのですが・・
普通より少し上かなと言う感じ。
チャーシューは普通、僕的にはあまり好きではないチャーシューです。
でも、トータルで言えば美味いのだけど、うーん・・・普通って感じかな。インパクトが無いと言うか・・・例えばチャーシューかスープか麺がメチャ美味いとか全体的にどれもまあまあ美味いのだけど・・・
何度も足を運ぼうという気持ちにまではなれないです。
でも、ラーメンにのっていた半熟の卵は美味かった!





コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/106-e6b643fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

オレはここのスープ、結構好きだったぜ?
2007/02/26(月) 22:18 マル URL [編集]

確かに美味いんだけどな、なんかもう1パンチ欲しいような感じなんよな。全体的には美味いんだけどな。
2007/02/27(火) 00:23 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
