コミュニティ検索 »
中古屋 | 2007/02/25(日) 19:23
最近、中古屋に行くことが多かったので記録に残しておこうと思います。今日は、「お宝発見」という中古屋に行って来ました。古着にゲームに本にと、色んなアウトレットが売られていました。孤立したショウケースに漫画本が数冊置かれていましたが、1冊数万!?の漫画本がありました。
探している人にとっては、まさにお宝なのでしょう。

○今までに行った中古屋○
●行ってみたい 中古屋●

[古本市場]

○豊浜店
ここはよく行きます。
本、ゲーム、CD、DVD、香水

○平井店
本、ゲーム、CD、DVD、香水

○京山店
本、ゲーム、CD、DVD

●高島店


[ブックオフ]

○東古松
本、ゲーム、CD、DVD

○妹尾
本、ゲーム、CD、DVD

●東岡山


●西長瀬 


○お宝発見
藤田方面、30号線沿い。ハッピーズ敷地内

本、ゲーム、CD、DVD、フィギュア類、アクセサリー
古着、楽器類、銃、その他沢山。珍しいもの結構あります。


[万歩書店]

○東岡山
あまり覚えていない

○平井
結構マニアック
本、ゲーム、CD、DVD、フィギュア類

○奥田
本、ゲーム、CD、DVD
本は種類によって他店に比べて結構高いものがある。

●平島
あまり覚えていない

○総社
かなりマニアックな店。
180号線を総社方面に進んでいるとあります。
本、ゲーム、CD、DVD、フィギュア類

○庭瀬方面
本、ゲーム、CD、DVDくらいかな?
骨董品らしきものもある。


[ブックマーケット]

○十日市~青江方面
日赤病院手前、セカンドストリート正面。
本、ゲーム、CD、DVD


○総社
本、ゲーム、CD、DVD、フィギュア類
品揃え悪い。しかしDVDなどは値札付け間違え??
と思ってしまうような低価格のものがあった。


○キャンプ
ゲーム、CD、DVD、本
野田?になるのか。
ここはPS2などのハードがとにかく安い。しかも新品。
ただ、中古のソフトは「そりゃねーだろー・・」的な高い値段のものがある。本に関してはかなり安いものがある。古本市場やブックオフで300円くらいするものが100円だったりすることがある。中古DVDも同じように種類によってはかなり激安物がある。



[メディオ]

●平島北


○津島
あまり覚えていない

○西市
ゲーム、CD、DVD、銃、フィギュア類

[わんぱく]
○新保になるのか?
ゲーム、DVD

○野田?
ゲームだけ?

[ワンダーグー]

○妹尾方面
ゲーム、CD、DVD、本(新品)、フィギュア少々

○TOHOシネマ方面
ゲーム、CD、DVD

価格のことだけを考えると、野田のキャンプは外せません。
たまにレンタルのゲオが中古ゲームに関しては投げ売り的な
価格で売り出すことがあるので要チェックです。
お宝探すなら、「万歩書店」、最近オープンした「お宝発見」
は行ってみる価値有りです。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/107-1d4158dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
