コミュニティ検索 »
パズル | 2007/03/02(金) 23:55
20070224194202.jpg

ダイソーで知恵の輪を買いました。
難易度も設定されていて1と4を買いました。
結構、遊べます。100円なら手軽に買えて非常に良いと思います。


コメント (8) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/111-408e5053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まえに、キャンドゥの知恵の輪の紹介をしましたが、今度はダイソーの知恵の輪の紹介いってみま~す。ワイヤーの普通の知恵の輪もコレクションとして持っていますが、今回はキャストシリーズと同型のものに絞って
2007/03/03(土) 03:53  右脳発達中!!エンドレス・メカニカルパズル・ワールド
↑意味不明。(いや、山本正之さんのファンなもので・・・)それはともかく、ダ○ソーで販売している知恵の輪に興味が出てきたのでちょっと買ってきてしまいました。ちなみに○イソーに置いてあったのはこれだけ。あ
2007/03/04(日) 23:52  感想記
コメント

近所のダイソーでは大人気!

このシリーズ、私の近所のダイソーでは
人気があり、すぐなくなってしまいます。
意外と難しいのにでくわして、
うれしくなるんですよね~。
2007/03/03(土) 03:49 kazupo27 URL [編集]

kazupo27さん
いらっしゃいませ!
ダイソーの知恵の輪、言われてみれば数が少なかったです。
ちょっと色々と集めてみようと思ってます!
価格を考えると、よくできてますよね!
2007/03/03(土) 22:32 金魔轟 URL [編集]

またこんばんは。

私も100円でこんなのよく作れるな~と、
いつも関心しています。
人気からしてダイソーを含め100均の知恵の輪で、
知恵の輪人口がだいぶ増えてますね。たぶん。
2007/03/04(日) 03:08 kazupo27 URL [編集]

買ってみました~

こんばんはです。
私も買ってみました。
3つほどしかなかったですが。
この検索してみたところこのシリーズ全部で18まであるようですね。
つくりもしっかりしてますし、結構いいかも。
2007/03/05(月) 00:01 「の」の字 URL [編集]

こんばんは!

「の」の字さん、こんばんは!
18種類もあるのですね。
全部集めても1800円だから手軽に買えていいですよね。
今週末いろいろ探しに行こうと思ってます(^^;
2007/03/06(火) 23:20 金魔轟 URL [編集]

kazupo27 さん、こんばんは!

kazupo27
>知恵の輪人口がだいぶ増えてますね。たぶん。
この前、ニュースで
「おもちゃにハマル大人」
という特集をやっていて、知恵の輪やメカPがTVに出てました!
最近は昼間のラジオでもパズルの事を特集していましたので
ブームになっているみたいですね。
最近、岡山でもやけにパズルコーナーが増えてます!


2007/03/06(火) 23:26 金魔轟 URL [編集]

金魔轟さん、 「の」の字さん、はじめましてsaccoです。「全部集めても1800円」よりちょっとかかるかも。(それでもキャスト2個ほどですけどね)NO1・8・16とかはパッケージが変わる際に中身も替わったみたい。前のはエルク、スター、S&Sでした。もしかすると今後も...です。
2007/03/20(火) 04:08 sacco URL [編集]

saccoさん、はじめまして

saccoさん、こんばんは!
100円って価格は安いですよね。
最近、近所のダイソーで品薄状態になっているので
色々と探しにダイソー巡りをしています(笑)

2007/03/21(水) 21:15 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
