コミュニティ検索 »
20070311142057.jpg

今日はプラモデルやフィギュアが投げ売り100円!ということで
トイザラスに行って別に必要でもない「スターウオーズエピソード3
500体記念ダース・ベイダー」と久しぶりにキャストパズルを買いました。が、その記事はまた後日に・・・

とうとう、トリックロック1を解くことが出来て
1と2の開錠が完了です!
長かった・・・
1の方はちょっとマジになって、構造を頭の中で創造しながら
30分ほど集中してカチャカチャしました。
感想は後ほど書きます。
とりあえずモナリザパズルともう一度記念写真。

20070311142117.jpg

コメント (4) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/120-33858f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリックロックについては開錠直後に速報程度に書いただけで、感想の体をなしていなかったのでまとめて感想を書いてみます。ネタばれにはならないと思いますが、解いたことがない人はご用心を。余談↑写真でト
2007/03/11(日) 23:46  感想記
タイトルはコチラのパクリ。。(いやー、大爆笑させられましたもので...)昨日に続きまして、トリックロック2めでたく開錠できました!!2の方は1に比べて、よりメカニカルでした!そして、期
2007/03/12(月) 01:57  右脳発達中!!エンドレス・メカニカルパズル・ワールド
コメント

おみごとです!

見事はずせたんですね。
おつかれさまっす。
ラジオでもパズルの話で盛り上がっていたのを楽しく聴かせていただきました。
感想のほうも楽しみにしていま~す。
でわ!
2007/03/11(日) 21:59 「の」の字 URL [編集]

こんばんは。

トイザラス近所にあるんですか?
キャストがちょっと安く売って良いのですが、
私の家の近所には無くて。。(悲)
2007/03/12(月) 02:37 kazupo27 URL [編集]

「の」の字さん、こんばんは!

やっと解けました!
正直、これは苦戦しました。
一生解けないかもって思ってました。
稼動部分が少ないこの類は苦手ですけど
解けると、面白いです!
感想もまた、じっくりと書こうと思ってます!
ラジオも聴いて下さりありがとうございます!
2007/03/12(月) 22:52 金魔轟 URL [編集]

kazupo27さん、こんばんは!

トイザラスは近所にありますがキャストパズルの品揃えは
驚くほど悪いです(泣)
僕はだいたい電器屋系で買いますね。こちらの方が品揃えが
不思議と良いです。(YAMADA電器等々)確か値段も819円です。
あとは最近出来たドンキホーテ、ジャスコくらいですね。
2007/03/12(月) 23:06 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
