コミュニティ検索 »
ケーキ(甘い系) | 2007/04/01(日) 20:46
岡山駅サンステのパステルプリンを食べてから、気になるお店のプリンを2軒ほど食べました。
20070324185916.jpg

ますは卵卵亭のプリンです。
20070324190010.jpg

1個165円で、ここのプリンはなかなか美味かったです。

20070324190041.jpg


次が最近見かけるようになった大元駅前の花花ぷりん
20070401200543.jpg

6種類くらいのプリンがあって、とにかく安い。
買ったのは
昔ながらのプリン50円
とろけるプリン70円
イチゴプリン70円
まっちゃプリン70円
20070401200604.jpg

味は、うーん・・いまいち。
昔ながらのプリンは特に味が薄すぎます。
とろけるプリンは甘みがあってまあまあでしたが。

3軒のプリンを食べて、値段と味を考えると
卵卵亭のプリンが一番かな。
とはいえ、3軒しか食べてませんが。

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/140-5c01b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

花花プリン、日によって種類が違うのかな?
オレが行ったときには他のが置いてあったぜ。

昔ながらのは、確かに甘さ控えめすぎだな。
他のは美味かったけどな。
2007/04/02(月) 01:01 マル URL [編集]

昔ながらのプリンは味がないな・・
とろけるプリンは、まあ良かったけどなー。
それにしても営業時間をもっと延ばせばいいのにな。
2007/04/02(月) 23:13 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
