コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2007/04/08(日) 21:24
20070408141523.jpg

お昼から、桜を見に行きました。
桜は綺麗ですねー。


20070408154638.jpg

で、帰りに一度は食べてみようと思っていた
「ぬれせんべい」と「ぬれおかき」を買いました。

20070408154826.jpg

せんべいのほうは、ほんとに湿ったせんべいと言うしか表現方法が
ありません・・・。味は結構、濃いです。

20070408154755.jpg

そしてこちらが、ぬれおかき。
表面は言いとして、中味が真っ黒でベトベト
これはちょっとキツかった・・
好きな人の気持ちも解るけど、味が超ー濃いー
値段はお高くて、両方で560円。
センベイのほうは9枚入りです。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/144-9c07df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

まだちぃと寒かったでしょう。僕も土曜日に播州赤穂に行きましたが、なめてかかって薄着でしたので大変でした。
ぬれセンベイて食べたことないので、少し興味ありです。
2007/04/08(日) 23:37 もぐ URL [編集]

ぬれ煎餅はもち吉のがオイシイですね
私大好きであります
2007/04/10(火) 11:41 zerobase URL [編集]

もぐさん、こんばんはー。
外へ出たら結構、暖かかったので
僕はバカ丸出しで、半袖着てたんですよー
ちいと冷えましたよ(笑)
ぬれセンベイ是非、食べてみて下さい。
これは好みが分かれると思いますよー。
2007/04/10(火) 23:03 金魔轟 URL [編集]

zerobaseさん こんばんはー!
そうなんですか!
良い情報ありがとうございます!
今度、食べてみます!

2007/04/10(火) 23:05 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
