コミュニティ検索 »
うどん | 2007/05/08(火) 22:24
20070426173148.jpg


岡山市平井の産業道路沿いにあります、「名玄」という名の
セルフうどん屋。
ここ、結構食べに行きます。平日のお昼に行くと98%の確立で
並びます。「そんなに美味しいの!?」と思うかもしれませんが
正直、味はいまいち・・。ドンブリからうどんを温めるための
ザルに入れようとしても、ひっついていて、なかなかザルに
入らないくらい固まっているし、天ぷらも、うーん・・・って感じだし・・・汁は2種類、甘口と辛口が選べるようになっているけど
これまた、うーん・・・って感じ・・。
なのになぜ食べに行くのでしょーう。
それは安いからです。うまい組み合わせなら、うどん(中)と天ぷら1個で300円少々で食べれます。それと、セルフうどん屋にしては
ありえない広さ。狭苦しくないからいいです。

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/170-5da91537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

そういえば、金魔轟さんが前のオフ会の時に言われてましたねー。
でも300円ちょいとは安いですね。

僕は社員食堂しかほぼ選択肢が無いのでちょっと羨ましかったりします。
2007/05/09(水) 23:02 もぐ URL [編集]

もぐさん
こんばんはー。
社員食堂だけだったら息抜きができませんよね。
あ、また後で更新しますが
例のラーメンや見つけました。
全然、気が付きませんでしたよー。
確かに入り難いです・・
2007/05/12(土) 18:05 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
