コミュニティ検索 »
ラーメン | 2007/05/12(土) 21:29
ハラヘリンコblogのちゃりさん達が開いて下さった、食べ物好きが集まったオフ会で知り合った、もぐさんが先日、コメント下さった千石というラーメン屋に行って来ました・・が!
「土日は休業」という看板が出ており食えずです。

20070512121507.jpg

確かに入りにくい・・・

で結局、もう少し歩いた所に「ゑびすや」←確かこんな名前だった。
という昔ながら系の食物屋にラーメンの文字を発見したので行って来ました。中はかなり狭く、カウンターに4人ほどとテーブル席2つ。
20070512115755.jpg

ラーメン定食(600円)を注文。
なんとも言えないラーメンに、昔おばあちゃんが作ってくれた、かまぼこと卵の炒り煮みたいなものと、ごはんと漬物(写っていませんが)
が登場しました。う・・・・、正直キツカッタ・・
20070512120228.jpg

というのも、隣に座ったジジイが凄まじい勢いで貧乏ゆすりをしているんですよ。しかも両足です。上半身も顔も肩もゆれてるし
というか、レンゲからスープこぼれとるやん!
ヘヴィメタのコンサートいって頭ゆらしている感じを隣でやられると
気になってしゃあないし、数秒おきに「うん・・うん・」と言ってるし
ゲップはしまくるは、つまようじで「シャーシャー」やられるは
最後には「ブッー!」って屁をこいて、「ごちそうさん!」はねーだろ・・・。最低な昼飯でした(泣)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/175-00a782c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

採り上げてくださってありがとうございます。
代わりに行かれたお店もなんか昔ながらの雰囲気ですよね。

なんか金魔轟さんに悪いことしてしまったみたいですいません。

あのへんはあんまりお店とか無いですねー。
2007/05/12(土) 23:18 もぐ URL [編集]

もぐさん
悪いことだなんて、気にしないでくださいよー。
また、あの近辺で気になるお店に行ってみようと思います。
南方面(名玄のほう)はいろいろと行っているのですが
北側にはあまり行っていないので、また探検してきまーす。
2007/05/13(日) 21:28 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
