コミュニティ検索 »
ゲーム | 2007/05/20(日) 20:26
20070520185343.jpg

オークションや中古屋が一般的になったおかげで、助かることも多いけど後悔することも増えました。
僕が好きなシューティング(STG)ゲームも何度売り買いしたことか・・
そんなことを振り返って見たいと思います。
まず、今所有している物は

グラディウスデラックスパック
これはグラのⅠとⅡが入っているもの。
売り買い経験3回。
今ではオークション以外では見たことがない。

グラディウスⅢ、Ⅳ、Ⅴ、外伝
売らずに持っています。

スーパーダライアス、ダライアスプラス、ダライアスⅡ
ダライアス外伝
これらは売らずに持っています。

Gダライアス
売ってしまいました。(現在探し中)
オークションでは結構出回っています。

極上パロディウスデラックスパック、ドラスピ、ドラゴンセイバー、ゼビウス、レイストーム、スターフォース、スターソルジャー、ヘクター
ギャラガ
これらも売らずに持ってます。

サラマンダデラックスパックプラス
売ってしまった・・(めちゃ後悔しています)
ほとんどお目にかかれない。
しかも高い。

アールタイプス
売ってしまった・・

中古や行ってもSTGのコーナーにほとんどソフトがないんですよね・・
寂しくなりました・・
スポンサーサイト
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/184-b574b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

そうですよね。当時クソゲーと思ってたのが
意外とプレミアものになったり・・・
あんまりかさばらないものは、とっておくのが正解かもです。

僕はファミコンゲームのカセットをどこぞにやってしまった
ので後悔してます。今度実家に帰ったら根性で捜します。

もう一回買うのは悔しいしね。
2007/05/20(日) 23:26 もぐ URL [編集]

もぐさん、こんばんはー。
ほんとそうですよね。
こんなに数が少なくなるとは思ってもみませんでした(泣)
もう一回買うのは悔しいです(泣泣)
2007/05/21(月) 23:13 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
