コミュニティ検索 »
20070526165449.jpg

今日は25日から公開されている、
パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを観に行って来ました。
13:45~16:45の3時間上映です。
凄い人でした。
飲み物とポップコーンを買うために20分くらい並びました。
今回はシリーズの完結作ということで、様々な謎がわかるようになっています。ネタばれになるので詳しいことは書けませんが
まだ完結しなくてもいいのに・・という感じでした。
それとこの映画は最後のエンドロールが終わった後も
映像がありますので、すぐ帰らないほうがいいですよ。
やっぱ映画館は迫力がありますねー。
それと、8月に公開のトランスフォーマーの予告を観ましたが
凄い映像でした。こちらも観てみたいです。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/190-25ef61d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パイレーツパイレーツ#英語''Pirates'' の音。海賊を参照のこと。#お笑いグループ。パイレーツ (漫才師)。#京浜急行バス・瀬戸内運輸が運行する高速バス「パイレーツ」。運行会社の京浜急行バスまたは、瀬戸内運輸を参照のこと。#アメリカの大リーグチー
2007/05/29(火) 06:48  かのんの日記
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
