コミュニティ検索 »
買い物 | 2007/05/27(日) 19:17
20070527150140.jpg

25日に発売されたコロコロ伝説を買って来ました。
今回は2冊同時発売ということで、痛い2000円の出費となりました。中身はこんな感じです。
20070527150706.jpg

513ページのコロコロコミックに携帯ストラップ、コミック2冊です。これで1000円ですから、う・・ん・・でも高く感じる・・

内容はこんな感じです。

(1冊目)
ドラえもん/藤子・F・不二雄
ハムサラダくん/吉田忠
いなかっぺ大将/川崎のぼる
リトル巨人くん/内山まもる
ゴリポン君/キド・タモツ
みきおとミキオ/藤子・F・不二雄
バケルくん/藤子・F・不二雄
ドラえもん百科/方倉陽二
ザ・ウルトラマン/内山まもる
ウルトラ兄弟物語/かたおか徹治
がんばれ!ドンベ/はしもとみつお
日本動物記/飯森広一
フランケンフラ子ちゃん/宮のぶなお
どんまい/六田登
王選手756号への道/細井雄二

別冊コミック
「新オバケのQ太郎」
「がんばれ! ドンべ」

ザ・ウルトラマンはかなり面白かったですー。

(2冊目)
おぼっちゃまくん/小林よしのり
あまいぞ!男吾/Moo.念平
ドラえもん/藤子・F・不二雄
かっとばせ!キヨハラくん/河合じゅんじ
かっとび!童子/たかや健二
魔界ゾンべえ/玉井たけし
ビックリマン/竹村よしひこ
少年ビックリマンクラブ/なかのともひこ
のんきくん/方倉陽二
熱拳カンフークラブ/魚戸おさむ
デミニ500/坂井孝行
のほほん先生/はちのやすひこ
ぼくらはドラゴン少年団/樫本学ヴ
仮面ライダーブラック/小林たつよし

別冊コミック
「おぼっちゃまくん」
「魔界ゾンべえ」

おぼっちゃまくんは、今でも殺人級の面白さですね!
笑い転げました。

次号は6月25日でゲームセンターあらしの別冊コミックが
付いてくるみたいです。
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/192-2f96a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウルトラ兄弟ウルトラ兄弟(ウルトラきょうだい)とは、ウルトラシリーズにおいて、歴代のヒーローをグループ化した設定。『帰ってきたウルトラマン』放映時に、雑誌掲載権を独占していた小学館のスタッフがゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン
2007/06/08(金) 07:36  ライダー~へーんし~んっ

円谷プロダクションが最初に製作したテレビ番組は『ウルトラQ』であるが、これは怪獣や超常現象を扱うもののウルトラマンが登場しない。そのため『ウルトラQ』以降をウルトラシリーズとし、ウルトラマンが登場する次作以降からをウルトラマンシリーズ称する場合もある。また
2007/07/10(火) 11:37  ウルトラが好き
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
