コミュニティ検索 »
買い物 | 2007/06/27(水) 22:05
20070627210433.jpg

コロコロ伝説が先月から発売されて、その中のおぼっちゃまくんが
あまりにも懐かしく、あまりにも面白く、コミックが読みたくなり
探しまくっていました。コロコロ伝説発売と同じ頃、おぼっちゃま
くんの携帯ストラップ(ガチャ)が発売され、同じくガチャではない
携帯ストラップがコンビニで発売されと、「あの世代のおっさん達に
金を使わせろ大作戦」にまんまとひっかかっている金魔ですが
全24巻をなんとかそろえました。古本屋を走りまわりなんとか
21巻まではそろえていましてが、残り3巻はどこにもなくて
オークションで買いました。22巻800円、23巻400円
24巻1100円という、古本なのに定価以上の値がついています。
今日、古本市場を覗きましたが、おぼっちゃまくんは
1冊もありませんでした。コロ伝の影響でしょうか・・


さっき、アマゾンの中古やヤフオク見たらこんな価格がついてました。
ちなみに定価は390円です。
2巻502円、3巻500円、12巻500円、13巻500円
14巻500円、19巻500円、20巻500円、21巻700円
22巻800円、23巻1000円、24巻1500円。
先月アマゾンで見たときには、3000円超えが沢山ありましたが
今は少し落ち着いているようです。でも定価以上がまだまだ
ありますね。





コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/220-11a445d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おぼっちゃまくん読みながら笑う金さん、
なかなかのギャップがあります。
2007/06/28(木) 00:17 みい URL [編集]

そ・そうですか(笑)
めったにマンガは読まないんですが
最近、個人的なブームが来ていました。
2007/06/28(木) 21:27 金魔轟 URL [編集]

僕は ビックコミックスピリッツの

「闇金ウシジマくん」に はまってます。
2007/06/28(木) 22:39 ドリ URL [編集]

ドリさん
こんばんはー。
闇金ウシジマくん、今度立ち読みしてみまーす。
昔、読んだ記憶が少しあるような・・
2007/06/29(金) 23:51 金魔轟 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
