コミュニティ検索 »
その他食い物 | 2007/07/10(火) 22:16
20070707174207.jpg

先日、会社の慰労会で、みよしのに行って来ました。
2時間、飲み放題で食べ放題で、吐きそうになるくらい食べました。
うーーん・・・でも、せっかくの休日に気を使いながらのお酒は
正直、不味い。なんでだろうねー。
酒って、その時の環境なんかで、凄く味が変わるよなー。
でも、食い物の味は変わらないから、メチャ食いました。
ただ、みよしのとは言え、食べ放題だからあまり良い物がない。
牛のたたきもいまいちだし、寿司もネタが少ない。
果物は正直不味かった。
で、ソフトクリームの機械があったので、30センチくらいの
ソフトクリームを作っていたら周囲の人に笑われた・・・
写真を撮れなかったのが残念・・・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/234-2f691a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
