コミュニティ検索 »
お肉系 | 2007/07/15(日) 18:07
20070714114531.jpg

土曜日に中島ブロイラーへ行って来ました。
台風接近中だったので午前中に行ったのですが
お客さんが殆どいなくて、商品が冷~めたくなっていました。
20070714114920.jpg

でも、美味い!この焼き鳥は絶品ですねー。
20070714115501.jpg

これは手羽先(塩)
20070714115954.jpg

20070714120402.jpg

これは唐揚げ達。
20070714115848.jpg

そしてこれが、ミンチボール。
これ、メチャ美味いっす。
冷めててこれだけ美味いんなら、揚げたては・・・
想像しただけでもヨダレがでます。

中島ブロイラー
岡山県久米郡久米南町里方
0867-28-2334
9:00~17:00
年末年始以外無休
コメント (3) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fumitomo29.blog80.fc2.com/tb.php/242-1156359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ある日家に帰ると玄関先ちっさい動くものがいたよくよく見るとなーんだコクワガタでしたしかしこのまま転がしとくとプチっとやるかもしれんさしあたりオカンあたりがなのでとりあえず裏の藪にブン投げといた強く生き
2007/07/25(水) 19:30  さぷり
コメント

おおこれがミンチボールかぁ
から揚げも食べたかったですー
次回は絶対買わなきゃ!
トラックバックさせてもらいますね~
2007/07/25(水) 19:29 まっは URL [編集]

まっはさん、こんばんはー。
次回は是非、ミンチボール食べてくださいね!
めちゃ美味いですよー。
2007/07/25(水) 20:48 金魔轟 URL [編集]

卵かけご飯のお店「さくら茶屋」

 岡山県美咲町西川上の三休公園内に卵かけご飯のお店「さくら茶屋」が3月30日オープン。食材や食器にこだわりがあり、卵は西日本最大級の養鶏場といわれる美咲ファームでとれた赤玉。美咲ファームは毎日120万羽の鶏を飼い、毎日95万個の卵を出荷している。米は町内産の棚田米。しょうゆも地元産。食器は公園内に窯元がある美咲町特産の桜湖(おうこ)焼。
三休公園は桜の名所。
花見のついでにお立ち寄りください。

2008/03/29(土) 12:34 moguu URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

金魔轟

Author:金魔轟
40歳を過ぎ四十路生活に入りました。いつまでも若々しくいる為に常に趣味を持とうと思っている今日この頃。
(リンクフリーです)

最近の記事
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
